FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


オフィスレディ。

  • 2007/09/03(月) 21:21:02

夏休み明け、社会復帰。

今月は「地域医療」の枠です。
一ヶ月間。

老健施設とか保健所とかリハビリ病院とか、研修先は人それぞれ。

私の場合は病棟のない施設。
病院ではない施設です。

というわけで、時間外の突然の呼び出しはなし。

多少の残業はあっても、ほぼ定時。

うーん、すごいわ。
会社勤めの人ってこんな感じなのかぁと驚き。

QOL良すぎて落ち着かないけど、せっかくなので一ヶ月間満喫しようかと思います。

朝ゆっくりめになったので、お弁当生活再開。

やっぱりお弁当はいいです。
飽きない。

毎日似たようなおかずでも飽きない。

売店で買ったおにぎりは飽きるのに。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
