FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


おいしい棒。

  • 2007/09/09(日) 17:56:39

台風の影響なのか何なのか、暑い。

今日は完全にオフだったので、目覚ましかけずに寝てました。
あまりの暑さに目が覚めたのでてっきりお昼かと思ったら、9時でした。

あまりの暑さに何もできず、家の中の人々もぐったりしてるかピリピリしてるかどっちか。

コタローは前者。

しょうがないので文明の力に頼って、ひたすら家の中で過ごす1日。

冬寒くていいから、夏もうちょっと涼しくしてください。
これ無理。

私は今月2、3箇所の職場を転々としているのですが、そのうちの一つの建物でチャイムが鳴ります。

始業のときと、お昼休みの最初と最後と、終業のとき。

学校みたいでおもしろいし、時計みなくてもいいから便利。

そして仕事場のおやつかごにうまい棒が入っています。
いろんな味の。

うまい棒ってすごい名前だけど、名前負けしてないとこがまたすごい。
でももうちょっと細い方が食べやすいと思う。

明日の職場はチャイムが鳴らないとこ。

でも変則勤務というかフレックスというか、10時から勤務。
その分帰る時間が後ろにずれるんですけどね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/11/05(月) 06:12:51

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
