FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


右手をつないで。

  • 2007/09/18(火) 20:08:22

3連休、みなさまいかがお過ごしでしたか。

私は残念ながら連休ではなくただの1日休みでした。
が、その分今日は代休。

秋田は雨で大変なことになっています。

新幹線運休だし、県内各地で避難勧告出るし。

うちは幸いなことに低い場所でもなく、近くの川にも立派な堤防があるので今のところ安全。

雨の割に雷はほとんど鳴らなかったので、コタローは静かなもんでした。

明日は晴れみたい。

晴れると暑くなる。

涼しい秋晴れはもうちょっと先ですかね。
なべっこしたい。

きりたんぽ。

最近ふと考えたことがあるのです。

パートナーと手をつなぐときって、どっち側をつなぐか人それぞれ。

自分の利き手をつなぐ子は相手に合わせるというか、相手を立てるタイプなのではないかと。

逆に自分の利き手と逆をつなぐ子は主導権を握るタイプなのではないかと。

ちなみに私は利き手をつなぐ派。

苦情きたりして。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/11/05(月) 06:12:47

この記事に対するコメント

お久しぶり!

へぇ~皆さん結婚してゆくのだねえ。
幸せになってもらいたいものですねv-238

秋田にしばらく行ってません。今頃はもう道路も歩きづらくなっているのでしょうか。
こちらもなかなか寒いけどね。

  • 投稿者: Mすん
  • 2007/12/09(日) 17:09:20
  • [編集]

はじめまして☆

当社は、医師人材紹介業を行っております。

就転職のサポートをしてますので、ぜひHP御覧になってください!

お知り合いの医師をご紹介して頂くだけでもセカンドビジネスできます。
多忙な研修医の方でも紹介だけなのでお手を煩わせません。

http://hgp-med.com/

  • 投稿者: hgp
  • 2008/01/30(水) 20:44:02
  • [編集]

こんにちは

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきますね。

  • 投稿者: ハナエ
  • 2008/10/23(木) 22:19:19
  • [編集]

熟女との出会いをお探しならこちらで

  • 投稿者: -
  • 2008/11/11(火) 17:35:13
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/02/08(月) 18:15:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
