FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


走っております。

  • 2005/12/20(火) 22:06:57

ちょびさんが年末バトンを回してくれました。

旬です。
ちょびさんありがとう☆

◆2005年は、貴方にとってどんな1年でしたか?

なかなか濃い1年でした。

細木○子さんの占いでは、私は今年すごく運勢が悪いらしいんだけど、全然でしたよ。
むしろいい年でした。

◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?

24年間生きてきて、勉強量は今年が一番でした。
質じゃなくて量。

卒試があったからです。

来年は、まず受かりたい!
そして働きたい!

◆では、恋愛は?

今年は特に大きな波はなく1年間経過した感じ。
小波くらいはあったけど。

◆今年の一番大きな買い物は何?

今年は大きな買い物してないなぁ。
一番お金使ったのは国試の問題集と模試かも。

切ない。

来年こそ大きな買い物する予定。
念願のマイカー。

◆もうすぐクリスマスですが。。。予定は?

ひみつ。

まず作らないと。

おいしいもの食べたり、いろいろあげたりもらったりしますよ。
私だっていろいろあるんです。

クリスマスだから、まずは HAPPY BIRTHDAY JESUS を歌います♪

◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?

半分は両親にあげて、残り全部持って買い物に行ってみる。
で、欲しいもの買ってみる。

でも貧乏性だから、多分全部なんて使えないです。

◆どこで新年を迎える?

実家。
妹と弟とコタローとテレビ見ながら年越し。
「あけましておめでとうございます。」って言ったら、みんなそそくさと寝る。

初詣は元旦の午後に☆

◆年賀状はもう書いた?何枚くらい出す?

今書いてます。
う~ん、30枚くらい?

◆紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?

彼はキャラが濃すぎて苦手なので、見ません。
みの○んたじゃなくても多分見ません。

ここ何年か紅白見てないなぁ。

◆今年、一番楽しかったことやうれしかったことは?

ゴスペルを歌えるようになったこと☆
出会いはもっと前だったけど、歌うようになったのは今年から。

自分の毎日が白黒からカラーに変わるくらい衝撃的な変化でした。

◆2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)

事件…。
そう言われるとなかなか思い浮かばないもんですね。

①将来進む道を決めた。しかも周りに宣言した。

②就職先が決まった。

③TPWと出会った。フェルナンド・ラブ☆

こんな感じです。
やっぱりすごくいい1年だったなぁ。

バトンやりたい人がいたら、どんどん持ってっちゃってください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の汚れ今年のうちに

さてさて残すところ今年もあと10日をきりました。今年の汚れ、今年のうちに!ということで、気づいたらくうちゃんに手に握らされていた年末バトンに答えていっちゃいます。◆2005年は、貴方にとってどんな1年でしたか?  長いこと続いた学生生活も今年度で終わるという事.

  • From: いつでも酔曜日~It is alcoholic day anytime.~ |
  • 2005/12/21(水) 23:34:25

この記事に対するコメント

ありがとうございましたー。
いやー。
なんか、幸せそうでいいですね^^

  • 投稿者: ちょび
  • 2005/12/20(火) 23:34:03
  • [編集]

ついにたどり着きました

やっと見れたYO。すっごくかわいいね!こんなテンプレートがあったんだね!

リンクをしようと思ったのですが、結局うまいこといかず・・・。パソコンを使いこなせませんv-12

私のブログとはまるっきり雰囲気が違いますね。「続きを読む」とか、「カテゴリー」とか、「トラックバック」とか、全く分からないでやっております。

これからも時々見にきますね(^-^)

  • 投稿者: まっすん
  • 2005/12/21(水) 15:47:10
  • [編集]

女の子が「ひみつ」って言うと何かいいよね。
漢字じゃなくて平仮名なのが余計に(*´д`*)ハァハァでした。
え?どうでもいいって??w

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2005/12/21(水) 17:48:46
  • [編集]

>ちょびさん
いえいえ、こちらこそありがとう☆
幸せそうだった?!
それは想定の範囲外ですw

>まっすん☆
いらっしゃい♪
「大学生日記」がいっぱいあったみたいで、お手数おかけしました!
私も最初の頃、右も左もわかんなかったよ~。

まっすんのとこにリンク貼っておきます。
またきてね!

>ぼーず。くん
じゃあ「ひみつ」っていっぱい使ってみるw
いい武器になりそうww
ぼーず。くんはいつも突っ込みどころが人と違ってて、おもしろい☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/21(水) 21:49:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
