FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


三角山のポーズ。

  • 2005/12/21(水) 22:13:37

ヨガに行ってみました。

初ヨガ。

今まで雑誌のヨガ特集とか見ながら適当にやってみたことはあるけど、ちゃんとやったのは初。

気持ち良かった~。

あんなに気持ちいいとは。
2005年下半期で一番気持ちよかった。

また行きます、多分。

どうやら私、股関節が固いみたい。
開脚とかしようものなら、聞こえちゃいけないような音が聞こえます。

肩関節はやわらかいです。
整形のドクターのお墨付き。

「君の肩ははずれやすそうだなぁ。」ってね…。

通うと柔らかくなるらしいので、できる範囲で行こうかなと。

明日もあさってもビデオ講座です。
朝からです。

でも明日から産婦☆

産婦大好きなんです。
「○歳女性、妊娠○週○日…」っていう出だし見ただけでワクワク。

生命の神秘に魅せられちゃったみたいで、たまらなく好きです。

だからって点数が取れるかっていうと、それはまた別の話。
産婦で貯金できるといいんだけど…。

そうなるように、明日も雪をかきわけて大学に行くのです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヨガ。
1回本格的なやつを体感したら、自己流でやっても続けられそうだね。
あたしも股関節かたいよ。ひどいよ。
脚を180度に開いて、床に体をぺったりつけてみたい!! 

  • 投稿者: 八珍
  • 2005/12/21(水) 22:38:51
  • [編集]

同じく股関節が固いっす。
昔アンディ・フグみたいに踵落としがしたくて無理矢理ストレッチしたら
大変な事になったよ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あ、プーコちゃんからじゃなかったけど年末バトンやってみたんでTBさせてもらいました。

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2005/12/22(木) 00:21:10
  • [編集]

もちろん!

相互リンクお願いします☆

ヨガ私もお金と時間があれば本格的にやってみたい(>_<)
今はベッドの上で「勝手にヨガ」やってます(・▽・)

そういえばうちも明日から産婦のビデオ講座だよ!
キグウですねっ(笑)
私は問題見ただけで超拒否反応示してしまうので
克服するべくがんばりまぁす

  • 投稿者: LOVE
  • 2005/12/22(木) 00:39:15
  • [編集]

産婦大好きって・・・(笑)(´∀` )

マニアックだな~(´∀` )

  • 投稿者: タケ
  • 2005/12/22(木) 01:40:46
  • [編集]

ヨガいいね~!
アタシの股関節、プーコに勝つよ、まったく、硬いv-31
アタシ骨盤矯正もやってみたいv-72

  • 投稿者: ナッツ
  • 2005/12/22(木) 18:08:20
  • [編集]

>八珍
そうそう!
そんなに難しいわけじゃないから、パターン覚えちゃえば家でもできそう☆
脚を180度、いいね。
目指してみようよ!

>ぼーず。くん
大変なこと?!
股関節外れた?w

トラバありがとう!
さっそく遊びにいったよ~☆

>LOVEさん
よろしくお願いします!
さっそくリンク貼りました☆

私もお金と時間があったら、もっともっと本格的にやってみたいw
でもお金も時間もないので、2週間に1回だけ…。

おっ、産婦のビデオ奇遇だね!
うちはテコムだよ~。
おもしろかった、ような気がするw

>タケさん
マニアックかもしれませんw
苦手っていう人多いし。

でもいいんです!
女体はほんとに神秘的で、勉強してて飽きません!

>ナッツ
ヨガいいよ~☆
ナッツそんなに硬いの?!
そうは見えない!
骨盤矯正もいいね、背筋伸びそう。

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/22(木) 20:35:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
