FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アンチグサグサ。

  • 2005/12/22(木) 20:50:12

駐車場と小道がやばいです。

こわくて入れない。
はまる。

今日もあちこちでスコップを持つ人や、車を押す人々を見かけました。

テカテカかグサグサかだったら、テカテカの方がまし。

昨日のヨガでやったいろんなポーズの中で、「背中で合掌」が一番お気に入りです。
肩が気持ちいいです。

でもこれ、ぱっと見気持ち悪いみたい。
やわらか人間みたいな感じで。

これを読んでるあなたもぜひ!

背中が伸びて肩が開くので、気持ちいいですよ。

ただ背中で合掌するだけです。
指先が上にくるようにして、掌はピッタリつけて。

どうですか?

明日は普通に朝からビデオ講座なので、世間は休日だってことを忘れてました。
今日あたり忘年会ラッシュだろうなぁ。

いいなぁ。

明日の午後のビデオ講座は延期するのです。
なんでかっていうと、ディナーショーだから。

また頭に花です。

楽しみ♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

背中で合掌ね。なるほど。こうやって…
いででででででっ!!!(TДT)
指はつくけど掌が半分しかつけへんかった…
これができるってやっぱりプーコちゃん肩柔らかいんやね~

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2005/12/22(木) 23:07:47
  • [編集]

背中で合掌やってみたら、指先ついたとたんに肩が悲鳴をあげたよ~(汗)
自分が体めちゃくちゃ硬いの忘れてた( ̄ ̄; 前屈やっても床に指先すらつかないもん。。

明後日定演だよー♪初客演です。弾けねー(泣)

  • 投稿者: まっしゅ
  • 2005/12/22(木) 23:33:42
  • [編集]

僕の地域は雪が殆ど降らないので、
年に一度積もった時なんて大惨事です!
皆雪の恐ろしさ知らずに普通のタイヤでとばしまくりますから!!

  • 投稿者: ぐっさん
  • 2005/12/23(金) 03:39:55
  • [編集]

ヨガ習ってるんだね☆楽しそう~。
私も背中で合掌してみたよ。
きもちよいねぇ。

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2005/12/23(金) 11:13:26
  • [編集]

ヨガ!

ほぉ~。いいねえ!

ホントに歩きにくいったらないねえ、ここ最近。

やってやる!アタイ乗り越えてやる!ってかなり気合いを入れないと家まで歩いて帰れません。

しかしリンクがうまく出来ないなあ。

それとぷーこさんが私のに書いてくれたコメントの返事を、どこですれば良いのかもわからず。

ブログのタイトルねえ、いいの思いつかなかったけど急いでたから、好きな映画のタイトルにしたんだ。とりあえずのつもりで、いつか変えようとは思ってるんだけど、ずるずるいっちゃいそうだなあv-16

  • 投稿者: まっすん
  • 2005/12/23(金) 16:37:54
  • [編集]

発見!

ヨガやってんのね!?
楽しいよね。おかしいぐらい汗かいて、なんか体がきれいになる感じ。
ともだちは太極拳の先生やってるけど、
そういうのって必要。

いまの時代。

  • 投稿者: ごう。
  • 2005/12/23(金) 18:08:02
  • [編集]

>ぼーず。くん
痛かったかぁw
ちょっとずつやってると、そのうちできるようになるみたいだよ。
肩が柔らかいのが役に立つ日がくるといいけどw

>まっしゅ
私も前屈はやばい!
全然つかない…。

そっか、もう定演の時期なんだね!
私が行ったのって2年前だよね。
早いねぇ。
初客演、がんばれ☆

>ぐっさんさん
夏タイヤで雪道なんておそろしい…。
自殺行為です…。
かと言って、めったに降らない雪のために冬タイヤに交換するわけにもいかないですよね。

>ふじっこちゃん
ヨガやりたいやりたいと思ってて、やっと重い腰をあげたの。
行ってみたら予想以上に気持ちよくてびっくり☆

背中で合掌、いいよね。
肩こりとか背中のこりにばっちり♪

>まっすん
ほんと歩きにくい!
ひいひい言いながら歩いてるよ…。

リンクは、管理者ページの左にいろいろ項目が並んでる中の「リンクの編集」みたいなのを選んで、あとはリンクしたいHPの名前とURLを打てばできるよ!

コメントの返事は、記事の一番したの「コメント」ってとこをクリックして、コメントとして投稿すれば良いよ☆

ブログのタイトル、すごい単純っぷりでしょ。
何も考えなかった…。
まっすんのとこのは映画のタイトルなのかぁ!

>ごう。さん
ヨガまだ1回いっただけw
でも続ける予定だよ☆
そりゃあもう気持ちいいね、やばいね。

心だけじゃなくて体にもストレスかかっちゃってるもんね。
ヨガやったら自分の体にストレスかかってたことが判明したよ~。

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/23(金) 20:23:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
