FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新鮮なクマの毛。

  • 2005/12/23(金) 21:41:38

今日も朝からビデオ講座だったので、平日の気分。

世間は3連休だなんて。
おかげで大学病院の駐車場がらがらでしたけど。

今日は午後のビデオを延期して、歌いに行きました♪

お客さん何人くらいいるんだろう?とか、どんな場所で歌うんだろう?とか、かなり未知の世界でした。

が、最高でした☆
自分が歌う方の立場なのに、歌いながら感動しちゃって。

うっかり泣くかと思いました。

まあささん、「クマの毛」ありがとうございました!
野性味あふれる賛美ができましたよ。

クリスマスカードをもらったりもして、ほんとに嬉しい1日でした。
ひろさん、ありがとうございました☆

そうそう、「背中で合掌」はできない人が多いようで、反響がなかなかすごかったです。

そのうち私の「背中で合掌姿」を公開してみようかな。

産婦のビデオ講座で妊娠中毒症の定義とか分類とか思いっきりやってたけど、
妊娠中毒症って名前もうないですよね。

あれって国試のガイドラインではどうなってるのかなぁ。

ガイドラインの本持ってなくてわかんないんですが。

「妊娠中毒症」として出るのか、「妊娠高血圧症候群」として出るのか。

定義もちょっと変わってるし。
気になります。

誰か知ってたら教えてくださいませ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

背中で合掌??

背中で合掌って、当然やけど手の先は上を向いてるの?
・・・・ぐぐぐ・・・・
できるかアホーーー!!!((#゚Д゚) ムリヤー!

妊娠高血圧、どっちになるんやろう?
僕もガイドラインもってへんからわからへん。
でも定義とかそういった移行期に曖昧なとこは出えへんよね?
サンプってだけで鳥肌たつのに・・・ブツブツ・・・

  • 投稿者: ユウ@筋肉痛
  • 2005/12/23(金) 22:53:57
  • [編集]

ありがとうございます

コメントありがとうございます♪
医学を志している方ですか?
私はそっち系は全くわかりません(笑)

また遊びにきますね(^^)

  • 投稿者: AI
  • 2005/12/24(土) 13:52:21
  • [編集]

>ユウくん
もちろん、手の先は上!
今日の記事で画像アップしとくから見てね☆

う~ん、でないことを祈りたい。
でももう変わってるから出ても文句は言えないよね…。
やだやだ、誰かに聞いてみよう。

>AIさん
コメントありがとうございます☆
一応医学生ですw
私も自分がやってる分野以外のことはさっぱりですw
また遊びにきてください♪

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/25(日) 19:00:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
