FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


ハーツクライとはね。

  • 2005/12/25(日) 19:12:20

ダメでした…。

有馬記念。
残念だった。

まぁ、しょうがない。
熱くなれたからよしとします。

今年のクリスマスは、なんとも大変で。
ある意味ホワイトクリスマスなんですけど、ホワイトすぎるだろって話です。

昨日も、人が多いせいもあるし雪が多いせいもあって、すごい渋滞。

「秋田にこんなに人がいたのか?!」っていうくらい。

明日からまたビデオ講座。
28日まで。

ほんとは12月の初めにやってたやつなんですけど、いろいろ用事あって見られなかったので。

もうほとんどの人は見たから、みんな帰省するのかな。

人数少ない方が嬉しいです。
講義室広々。

そうそう、背中で合掌姿。

05-12-25_00-17.jpg


これほんと気持ちいい。
毎日やってます。

ヨガ行ってよかった~。

昨日年賀状を出しました。
元旦には間に合いそうで、よかったよかった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オテル・ド・摩耶でのホワイトクリスマス~イタリア料理「Ristorante Erbetta」

メリー・クリスマス!クリスマス・イブの夜より、インターネット環境になく、ブログ更新が遅くなりごめんなさい。実は、クリスマス・イブを摩耶山にある、オテル・ド・摩耶 Hotel de Maya で過ごしていました。山頂だったので、電波が届かない!神戸に先週降った雪

  • From: 日本一変わった脳外科医~「高麗人参果実搾り・スクイーズ2200」誕生秘話 |
  • 2005/12/26(月) 12:11:57

この記事に対するコメント

ありまきねん

有馬記念、イヤな予感したから買わんかった。
・・・正解・・・!!
去年のゼンノのペリエに続いて外国人っておそるべし!

背中で合掌、スゴイ。
ほんまスゴイ。
どうなってんだコレ!

  • 投稿者: ユウ@M-1
  • 2005/12/25(日) 21:14:08
  • [編集]

あれ?プーコちゃんも競馬好きなんやったっけ?
背中で合掌、プーコちゃんに触発されてやってたら
徐々にできるようになってきたよ。確実に初日よりは
手がつくようになってきた!何か嬉しいw

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2005/12/25(日) 21:27:08
  • [編集]

背中で合掌、やってみました。
ちょっときついけど、なんとか手のひらまでくっつきます。

  • 投稿者: アイバー
  • 2005/12/25(日) 23:49:42
  • [編集]

背中で合掌って凄すぎ・・・・
僕は体堅いので全然ムリです。
昔健康の為にヨガしてた時はそれなりに柔らかかったけど、今はめちゃくちゃ堅いです。

それにしても女の子のユニフォーム姿には萌えますw

僕のコレクションも着せてwww

  • 投稿者: みぶ
  • 2005/12/26(月) 01:35:28
  • [編集]

有馬記念、アタシはヘブンリーロマンスに賭けたのに~
やっぱビギナーズラックは1回しか通用しなかった。

背中で合掌ね、アタシもできた~!!
でも彼氏はできなかったv-8
今度二人で背中であいさつするべw

  • 投稿者: ナッツ
  • 2005/12/26(月) 10:20:30
  • [編集]

武の寂しそうなコメントが印象的。ディープ直線で伸びませんでしたね。一番悲しいのはJRAかも知れませんが・・
そちらの方の大雪は本当に大変そうですね。

  • 投稿者: Pacson
  • 2005/12/26(月) 12:50:44
  • [編集]

背中で合掌
・・・出来ませんよ、無理です。
肩から変な音が聞こえてきます・・・

  • 投稿者: フッディー
  • 2005/12/26(月) 14:03:51
  • [編集]

背中で合掌できました~^^
秋田はかなりの雪なのではないですか??
大変ですねv-12

  • 投稿者: ちょび
  • 2005/12/26(月) 19:30:00
  • [編集]

>ユウくん
ほんと、外国人パワーすごいね。
ペリエは警戒して買っといたんだけどなぁ。
残念…。

私はいたって普通に合掌してるよw
痛くもなくw

>ぼーず。くん
競馬好きだよ☆
パチンコとか競艇とかは嫌いなんだけど、競馬は動物だから好き!
馬がかっこいいし。

毎日ちょっとずつ柔らかくなるよね☆
それが楽しくてやめられない!

>アイバーさん
コメントありがとうございます☆
男の人で手のひらくっつく人初めてかも。
柔らかいですね!

>みぶさん
みぶさんもヨガやってたんですね☆
続けてると柔らかくなるって言われたけど、やめると戻っちゃうのかぁ。

家にいると大体ユニフォームですよw
でも数少ないコレクションなのです。

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/26(月) 20:47:47
  • [編集]

>ナッツ
ナッツも有馬記念買ったんだ!
当たればおいしいクリスマスだったのにねぇ。
お互い残念。

今度学校で会ったら背中であいさつするよ♪
やっぱ男の子より女の子の方が柔らかいのかね。

>Pacsonさん
コメントありがとうございます☆
惜しかったですよね~。

こっちは雪すごいです。
もうおなかいっぱいってくらい降ってます…。

>フッディーさん
コメントありがとうございます☆
無理しないてください!
外れたら困りますからw

>ちょびさん
お、背中で合掌仲間ですね☆
雪すごいですよ。
大変…。

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/26(月) 20:53:37
  • [編集]

いまさらながらここにもコメントww

ヨガいいな~。私もヨガやってみたいかもww
でも、背中で合掌、すごすぎ!!!
私もともと(?)体硬いからできない…
ずっとやってたらできるようになるのかなぁ。

それにしても髪がだいぶ伸びたねぇww
私はやっと肩につくくらいだよ~。

  • 投稿者: ゆー
  • 2005/12/29(木) 01:32:56
  • [編集]

>ゆーさん
ヨガいいよ~☆
1時間ちょいくらいなのに、1日のんびりしたような気分になれた!
受験生に最適かもw

髪ね、気付くと伸びてるw
絶対伸びるの早い…。
ゆーさんと同じくらいだったはずなのにね~。

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/29(木) 19:39:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
