FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


麻痺ってます。

  • 2005/12/26(月) 21:06:38

スケートリンクを車で走ったら怖いと思います。

でも、でこぼこの氷の上を走る方がもっと怖い。
すべり落ちます、ズルっと。

今朝はまさにそんな感じで、地獄絵図。

すべる車、すべる歩行者、しかも雪のせいで道路狭くて対向車とすれ違えず。

おかげで学校行くのにいつもの3倍以上時間かかりました。

渋滞にあんまりイライラしないタイプの性格で、ほんとによかった。

今日から3日間は公衆衛生のビデオ講座。
メックでした。

なので、多分ユウくんとぼーず。くんとは違う先生だよね。
残念。

「おっしゃー!」っていう人見たかったなぁ。

人が少なくて広々でした。
それは良かったんですけど、やっぱりただの数字とか見てると眠くて眠くて。

罹患率とか有病率とか、はぁ…。

統計とかほんとダメ。
ど―――してもおもしろくない。

と、グチってみました。

国試に出るからしょうがないです。
腹くくって覚えます。

明日は東京にいる妹が帰ってきます。
でも、飛行機飛ぶのかなぁ。

微妙です。
暴風雪だし。

いつも通り、コタローも連れて空港までお迎え。

コタローは空港に入れないので外で待機です。
寒いです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

MECの公衆衛生の先生ってSTEP書いてるヒトですよね。
だから実は内容がSTEPと同じという噂(←真実)。

まぁ、声で聞く方が頭に残りやすいんでイイんですが。
それはそうとあの先生、覚えて欲しいのは2ヶ所だけとか最初の講義で言ったと思いますが、そんなの完全な嘘ですんでお気をつけて。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2005/12/26(月) 22:45:55
  • [編集]

私もそれ受けたよ!あの先生結構おもしろい!
でも別に頭には残ってないし居眠りもしちゃったぜ…。
この時期まだ公衆衛生も問題集やってないってやばいのかなあ。。
内科も全部おわってなくてかなりやばい部類。

  • 投稿者: しみ
  • 2005/12/27(火) 13:06:48
  • [編集]

 

「おっしゃー!」の先生はぶっちゃけ声がイマイチなので
何時間も聞いてると、もっとダンディーな声が聞きたいと
思ってくるよ~~~。

どうでもいいけど、罹患率と有病率の説明で
納得いく説明してくれる先生っておらへんよね。
いまだにあの掛け算の関係が理解できひん。

コタローは車酔いせえへんのかな?
うちの実家の愛犬はゲロゲロ吐くよ。(笑)

  • 投稿者: ユウ@帰宅
  • 2005/12/27(火) 21:37:27
  • [編集]

あら、テコムじゃなかったのねw
テコムの先生はインパクトあるから頭には残りやすかったよ。
ただ、あまりのテンションの高さに三日目には教室中から殺意が立ち上っているのがわかりました。
受験生はデリケートやね。どうでもいいけどデリケートってオブラートに似てるよね。ホンマどうでもえぇ話やw

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2005/12/27(火) 21:46:45
  • [編集]

>るいこすたさん
お!るいこすたさんのとこもメックだったんですね☆
そうそう、STEPと同じって噂ですよねw

初日に「2箇所だけ!」って言われたのにまんまとだまされました…。
今日だけでも10箇所以上はあったし。
世の中甘くないですねw

>しみちゃん
しみちゃんのとこもメックだったんだ☆
あの先生おもしろいよね!
今までのビデオ講座の中で一番おもしろいかも。

私も公衆衛生全然やってない…。
禁忌キッズも買ったくせにやってないし…。
遅れとりすぎかもって最近心配になってきた。

>ユウくん
ビデオ講座って声大事かも!
先生ずっとしゃべりっぱなしだもんね。
罹患率と有病率、頭の中が「???」だよ~。
どうにかしてほしい。

犬って酔いやすい子多いって聞いたことあるけど、コタローは赤ちゃんの頃から車大好き。
嬉しそうに助手席に座ってるよ☆
酔っちゃう子は獣医さん連れてくときとか大変だよね。

>ぼーず。くん
テンション高い先生見てみたかったから、ちょっと残念。
でもあんまりうるさい人は得意じゃないから、メックで良かったのかもw

デリケートとオブラート似てるw
ついでにビブラートも似てるよw

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/27(火) 23:16:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
