FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


ニアとかメロとか。

  • 2005/12/28(水) 23:48:02

今日は仕事納めならぬビデオ納め。

帰りにみんな「よいお年を~」って言ってるのがちょっとおもしろかった。
私も言ってたけど。

もうすぐ今年も終わり。
早いです。

もうすぐブログ1周年。

去年のおおみそかに初記事を書きました。
半端。

元旦から始めないところが、すごく私らしいと思う。

卒試の間、本屋さんのマンガコーナーに行くのをすっかり忘れてました。
ので、新しいのいろいろ出てた。

デスノート8、9とリアル5を購入。

さっき一気に読みました。

心はデスノートの世界へ。
私のとこにもリュークみたいなのがいればいいのに。

ちょっとかわいいし。

最近学んだこと。

「すごく寒い日はサイドブレーキを引いちゃいけない。」

友達に「自動車学校で習ったよね。」って言われたけど、さっぱり。
全く記憶にありません…。

でも実体験から学んだので、もう忘れません。

凍ったら走れないもんね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすが秋田

雪すごいね~(◎_◎)
サイドブレーキってなんで引いちゃいけないんだっけ?
私もすっかり忘れてる(苦笑)
でもね、坂の多い地域だったのでマニュアルで坂道発進はお任せあれ♪

ちなみに私は元旦がブログ一周年記念です☆
ちょっと親近感(笑)

  • 投稿者: LOVE
  • 2005/12/29(木) 01:20:24
  • [編集]

私も最近、よいお年をってよく言ってるwww
今の時期しか言わないけど、年末だなぁって感じがするよね~。

デスノートとリアル、気になってるけど読んでないや。
おもしろそうだよね。
私は今日ハチクロの7,8を読んだよ~。いまさらだけど。やっぱよかった!!おもしろかったし。
ハチクロ何気にいいこと書いてるよね。

ぇ、凍ったら走れないってことはもしかしてサイドブレーキが凍るの?
すごいねぇ…。それは私も習ってないよww

  • 投稿者: ゆー
  • 2005/12/29(木) 01:28:07
  • [編集]

>LOVEさん
サイドブレーキが凍るらしいよ…。
びっくりだよね~。
LOVEさんマニュアル運転できるんだ!
私はオートマ限定ですw
坂道発進どころじゃないw

ブログ始めたの1日違いとは、びっくり☆

>ゆーさん
年末のあいさつだよね~。
「よいお年を」って、明日あさっても言いまくるんだろうなぁw

デスノートもリアルもおすすめ!
ついでに20世紀少年もおすすめ!

私もハチクロ8巻読んだよ☆
やっぱハチクロはいいね、さわやかでかわいくて。
いいことも書いてるよね。
私もそう思う!

凍るらしいよ、サイドブレーキ…。

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/29(木) 19:46:14
  • [編集]

 

デスノート、あいつら頭良すぎるせいで
逆に頭の悪い行動に出てるような気がするのは僕だけやろうか・・。

ハンターハンターはやく連載開始しねぇかな。
ボソッ

  • 投稿者: ユウ@帰宅
  • 2005/12/29(木) 19:50:15
  • [編集]

>ユウくん
わかるわかるw
裏の裏の裏まで読むみたいなのが続くと、何が表かわかんなくなるし…。

ハンターハンターお休み中なの?
きっとユウくんみたいに首を長くしてる人が日本中にいるだろうねw

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/29(木) 21:59:19
  • [編集]

私、サイドブレーキ寒いと引かないって知らなかった!
律儀に毎回サイドブレーキかけてて、
先日オニイサマに言われて、
最近はかけてません。

そんなん習ったっけ?

  • 投稿者: フノイ
  • 2006/01/02(月) 21:04:55
  • [編集]

>フノイさん
そんなん習ったっけ?だよね~。
でも私は習ったらしい。
同じ教習所に通ってた人が言ってたから…。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/01/03(火) 21:35:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
