FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


悪役×4。

  • 2005/11/20(日) 21:25:58

もっくんのドラマが好きです。

今クールでは一番。
TBSの木10。

このドラマ、不倫ものです。

て言っても、ドロドロした感じではない。
キャストがさわやかだからですかね。

こないだ録画しといた分を、昨日ヨガもどきをしながら観てました。

そこでハッと気が付いたんだけど、私って奥さんに感情移入してる!!

なんでだろう。
なんで不倫相手じゃないのか。

もっくんの奥さんが瀬戸朝香で、不倫相手が奥菜恵です。

私は未婚だし、年齢的には奥菜恵の方が近い気がするけど。
なのになんで奥さんなのか。

子供たちがヒーローものを観るときに、悪役に感情移入する子がいないのと同じかなぁ。

と思ったんですけど、それとはちょっと違う。

このドラマはダブル不倫なんで、ある意味全員悪役なわけです。

来週は不倫相手の気持ちで観てみようと心に決めました。
その方が多分おもしろいし。

それにしても不倫ってタチが悪いです。

ウソつけばつくほど噛みあわなくなり、ボロが出て、ドロドロ。

何年も一緒に暮らしてる夫婦だったら、ウソなんてにおいでわかっちゃうと思うけど。

ドラマだから「あーおもしろい」で済むけど、現実だったらしゃれにならないです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

移転しちゃいましたw
ここなんかすげーいい感じですね!
ていうか、俺も公式テンプレ見てたとき、女子だったらこのスキンにしてたw
て、どうでもいいですよねw

ではこれからも宜しくです。

  • 投稿者: キム
  • 2005/11/20(日) 21:38:15
  • [編集]

>キムくん
引っ越しおめでとう☆
ここ更新するの楽だよね~。
早い早い。
さっそくリンク変更しとくね。

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/11/21(月) 18:00:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
