FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


遭難防止対策。

  • 2005/12/30(金) 16:52:58

餅つきって体力勝負です。

腰にきた。
ヘルニア持ちじゃなくても腰痛くなりました。

でもお正月にはお餅がないとね。

今日はクラス会です。
サブ幹事です。

でもメイン幹事は今日も仕事(助産師さん)だから、時間に間に合う保障なし。
医療関係の仕事ってこういうとき大変。

私も働き始めたら、待ち合わせに遅れたり行けなかったりすることあるんだろうなぁ。

何事もなく飲み会始まりますように。
始まっちゃえば幹事の仕事も特にないし。

みんなに会うの久々です。
先生に会うのも1年ぶり。

今夜は大荒れらしいので、帰りに遭難しないようにしないと。

ちゃんとマフラーしてこう。
ブーツで行こう。

もしブログが3日くらい更新されなかったら、雪に埋もれてるかもしれません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もちつきなんてやるの??(゚Д゚;)
自分事務職になってからというもの
体力落ちまくりですよ・・。(゚Д゚;)


もちつきなんてやったら
骨折れます。(/ω\)

  • 投稿者: タケ
  • 2005/12/30(金) 19:32:14
  • [編集]

 

僕がもちつきやってたら、椎間板ヘルニア再発してたわ。
いやぁ、腰痛に対してはいまだに恐怖感あるじょ。

今日でPCは働きおさめでーす。
そいでは、良いお年を!

  • 投稿者: ユウ@良いお年を
  • 2005/12/30(金) 23:30:30
  • [編集]

楽しめましたかー??
って、うお!またまた最後の一文でとんでもない事をw
プーコちゃんの文章って流れるように書いてあるから、そっかーうんうんて
思いながら読んめんるねんけど、たまにびっくりする事が
さらっと書かれてて好き^^;
明日あたり更新されるのを祈っておりますw

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2005/12/31(土) 00:12:17
  • [編集]

そんなにすぐに遭難するんだ(T_T)
かるちゃーしょっくだぁ(@_@σ

  • 投稿者: ぐっさん
  • 2005/12/31(土) 02:19:35
  • [編集]

>タケさん
もちつきしますよ~☆
普通の核家族じゃやらないと思いますけど、おじいちゃんおばあちゃんがいる家は結構やるんじゃないかと思います、多分。

骨はかろうじて折れなかったけど、筋肉痛は避けられませんでしたw
タケさんもお餅つくときはお気をつけてw

>ユウくん
ヘルニア持ちの人は危ないね。
餅つきしない方が身のためだよね。

よいお年を☆
来年もよろしくね!

>ぼーず。くん
楽しめました!
遭難もしないで無事に帰ってこれたよw

私頭に浮かんだことをそのまま打つのです。
何も考えずに…。
しかも後で直したりしないしw

>ぐっさんさん
そんなにすぐには遭難しないですよw
でも今年は雪の量が半端ないので、うっかり外で倒れたら雪に埋もれるかも…。

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/31(土) 13:27:22
  • [編集]

お餅手作りですか。
良いですね。
できたては本当おいしくて。

雪に埋もれずに^^

  • 投稿者: しゅり
  • 2005/12/31(土) 19:57:56
  • [編集]

>しゅりさん
お餅はつきたてが一番です☆
しかも寒いとこで餅つきするので、おいしさ倍増です。

雪には埋もれずに生きています。
まだまだ気は抜けませんがww

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/01/01(日) 16:40:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
