FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


テキーラ!サンライズ!セニョリータ!

  • 2005/12/31(土) 13:47:24

昨日は遭難せず、無事に帰ってきました。

酔いより眠気が勝っちゃって、帰り道すごい眠かった。
朝まで飲むとかもう無理…。

昨日は朝までじゃなかったんですけど、私にしては遅め。

いろんな職種の人がいておもしろかったです。
みんなそれぞれ、その人らしい仕事に就いてるとこがおもしろい。


昨日飲み会に行く途中、変なお兄さんにナンパされました。

気弱なお兄さん。
気弱なくせにナンパ。

「ちょっと淋しいんだけど、遊んでくれない?」と、お兄さん。

なんてストレートな…。
ちょっと哀れで涙を誘いましたけど、もちろんズバッと断りました。

でもめげない。
気弱なのにしつこい。

「30分でいいから…」

「10分でいいから…」

私だって暇じゃないんです。
楽しい楽しいクラス会に行く途中なんだから。

ちょっとこわい顔したら諦めてくれました。
この辺が気弱。

そんなに隙がありそうに見えたのかなんなのか、わかんないですけど。

今日はもう大晦日。

実は今日でブログ1周年です。
でも特にネタもないので、1周年記念記事とかは書けません。

今年はすごくすごくいい1年だったなぁ。
ゴスペル、ブログ、mixiを通して人の輪が広がって、いい出会いもいっぱい☆

来年はもっといい1年になるといいです。

ではでは、みなさんよいお年を☆
そして来年もよろしくお願いします♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うはは!気弱なナンパってww
そしてそれを追い払ったプーコちゃんの怖い顔が気になる^^;

僕も今年はいろんな出会いがあって楽しかったです。
来年はお互い大きな転機になる年ですね。プーコちゃんは結婚もあるし。
来年の良い一年にしましょね。では、良いお年を!

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2005/12/31(土) 14:35:08
  • [編集]

昨日は楽しかったみたいでよかったね☆
気弱なナンパの人は困るけどねww

ブログ1周年おめでとう~(≧∀≦)
私も今年はいろいろあって楽しかった^^
来年もいい年になるといいね(´∀`)
よいお年を☆

  • 投稿者: ゆー
  • 2005/12/31(土) 21:12:59
  • [編集]

☆おめでとう☆

おめでたいこと二つ
ブログ1周年おめでとっ☆
結婚おめでとっ☆
なんだかものすご~く幸せになれました
私も結婚したくなっちゃったよ(笑)
来年も幸せな年にしてこうね(▽≦*)

  • 投稿者: LOVE
  • 2005/12/31(土) 23:10:54
  • [編集]

>ぼーず。くん
私の怖い顔は、多分ほんとに怖いw
自分じゃ見えないけどw

今年は大きな変化があるね。
お互い荒波にもまれそうだけど、元気に過ごせたらいいね☆
今年もよろしく!

>ゆーさん
気弱なナンパさんを除けば楽しい1日だったよ☆
忘年会っていいねw

ブログ1周年迎えられたのも、コメントのおかげ!
ゆーさんありがとう☆
今年もよろしく♪

>LOVEさん
ありがとう!
LOVEさんもブログ1周年おめでとう☆
今年は国試っていうビッグイベントがあるから、結婚どころじゃない私ですww
自分のことなのにw
今年も良い年にしよう☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/01/01(日) 16:49:06
  • [編集]

はじめまして。また遊びに来ますね。

  • 投稿者: -
  • 2008/11/17(月) 16:46:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
