FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


我が家のダメ男。

  • 2006/01/03(火) 21:57:17

弟は無事でした。

母がついにしびれを切らしてバイト先に電話したら「今日も勤務ですよ。」とのこと。
電話代わってもらったら謎が解けました。

携帯紛失。

でもさぁ、携帯紛失したこと一言連絡しとけばいいじゃん。
そしたらこんな面倒くさいことにならないで済んだんだから。

携帯なくたって実家の電話番号くらいわかるだろうに。

そんなわけで一件落着のような落着じゃないような。

生きてたって意味では良かったけど、やっぱり弟はバカだったっていう意味では良くない。

そして今朝帰ってくるはずが電車に乗り遅れ、明日の午前の便に。

しかし明日は暴風雪。
飛行機飛ばないんじゃないかなぁ。

今日は高校の友達と久々に会いました。
1年半ぶりくらい。

帽子はずっとかぶってると似合うようになるって。

今年は帽子かぶろう。
なんとなく似合わない気がして、今までほとんどかぶらなかったけど。

そんな話だけしたわけじゃなく、近況報告などなどしてきました。

夏にライジングサンにおいでよと誘われたけど、私そんなに夏休みあるのかなぁ?

楽しそうだし、行ってみたいけど。
北海道ラブだし。

私が勤める予定の病院は、ボーナスがない分夏休みがあるのが良い所なのだそうです。

今日から3日間、古畑ですね。

これ全部観たらすごい罪悪感だろうなぁ。
受験生には。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます。
そしてブログ1周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。v-218

  • 投稿者: ハイイロクマ
  • 2006/01/03(火) 23:33:47
  • [編集]

 

明けましておめでとう!
今年はがんばろーね。

古畑ファンとしては3夜連続で見るのが当然です。
国試前だろーとカンケーねぇ!
今日のヤツは、古畑にしては意外な展開で感心した。

  • 投稿者: ユウ@あけおめ
  • 2006/01/04(水) 00:08:37
  • [編集]

弟さんと連絡つながったんだね。良かった^^

家にも弟いるけど弟って結構特殊でそんなとこあるよねw

でもなんにせよよかった☆

  • 投稿者: ハヤト飲んだくれ
  • 2006/01/04(水) 00:53:44
  • [編集]

自分は全て録画&永久保存です。
しかもおそらく全部見そう。
ダメ人間ですわ。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2006/01/04(水) 01:40:09
  • [編集]

>ハイイロクマさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!
1年ってあっという間ですよね。
1周年っていう響きに違和感がw

>ユウくん
あけましておめでとう☆
今年もよろしく!

古畑やっぱりおもしろいね~。←昨日見ちゃったw
今日は飲みだったので見られず。

>ハヤトくん
うちの弟はほんと適当でさ…。
末っ子って気ままなのかもねw
音信不通は勘弁だよ~。

>るいこすたさん
イチロー見ました?
私は今日飲みだったので、見送りました。
明日は松嶋ななこだし見ようかなぁ。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/01/04(水) 23:34:16
  • [編集]

☆☆明けましておめでとう☆☆
弟見つかってヨカッタね!!
うちにも2つ下の弟がいるけど
ほんと連絡はよこさないし
久々に家族が集まる正月にもかかわらず
彼女の実家に行っちゃうしでダメな奴ですわ。
今年もよろしくね。

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/01/06(金) 12:02:48
  • [編集]

>ふじっこちゃん☆
コメント遅くなっちゃってごめん!
あけましておめでとう☆
今年もよろしく♪
男の子って連絡全然しないし、適当だよね~。

ふじっこちゃんも弟さんがいるんだね。
彼女のうちに行っちゃうとは、家族としては淋しいよねw
自分で産むなら女の子にしよう!と誓った今年のお正月でしたw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/01/07(土) 12:41:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
