FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こりゃ外せない。

  • 2006/01/04(水) 23:44:30

飲み会行く途中でこけました。

お尻から思いっきり。
痛い…。

これ多分蒙古斑コースです。

行く予定だった韓国料理屋さんがお休みで、急遽変更。

今年初マッコリに思いを馳せていたので、ちょっと残念。
でも変更したお店もおいしかったから満足です。

女3人トーク。

筆マメな男の人ってステキだけど、無理して筆マメにしてる男の人はダメだねっていう発見がありました。

そうなんだよねぇ。

もともと書くのが好きな性質で、自然に書ける人がステキです。
カードとかね。

私の彼氏は全っ然書きませんけどね。

「こういう人が好き」っていうポイントはたくさんあるけど、外せないのと外せるのがありますよね。

私にとっては「動物好き」と「子供好き」は外せないポイント。
「筆マメ」は、まぁ外せるポイント。

そんな感じです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私は昨日イーストコーストの韓国料理屋で初マッコリ。
寒くなくてもマッコリはいけます。

好きのポイントね。
ちょっと考えてみよう。

  • 投稿者: Bert
  • 2006/01/05(木) 09:04:43
  • [編集]

筆まめかぁー。
僕には絶対無理です。
てゆーか男からみても筆まめな男は尊敬しますよ。
・・・。
卒業してから6年連続で年賀状送ってくれている
友人がいますが、
僕は6年連続で返していません(-_-x)

  • 投稿者: ぐっさん
  • 2006/01/06(金) 00:31:12
  • [編集]

 

蒙古斑コースって名言じゃね?
僕の脳内広辞苑に追加されますた。(・ω・)

僕はエセ筆マメかもしれへん・・・。
それでも筆マメを演じられるようにガンバっ!

  • 投稿者: ユウ@大学コンピュータ室
  • 2006/01/06(金) 16:02:42
  • [編集]

>Bertさん
あけましておめでとうございます☆
Bertさんもマッコリ仲間ですね♪
私は秋田の焼肉屋さんでマッコリと運命の出会いでしたw

好きのポイント、ぜひぜひ考えてみてください!

>ぐっさんさん
返ってこないのに6年間年賀状送り続けるって、相当筆マメですね!!
真の筆まめ君だ!
女の子より男の子の方が筆まめ率は低いですよねw

>ユウくん
お、そこに突っ込んだのねw
ユウくんもお尻から転んだときは「蒙古斑コース」だよ。

エセ筆マメは相当無理してる人だよ!
普通に書けたら筆マメ。
きっとユウくんはエセじゃないよ、ブログもいっぱい書いてるし☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/01/06(金) 19:13:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
