FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


泡のキメは肌のキメ。

  • 2006/01/07(土) 23:31:35

やばいです。

今日は歌の日なのに、行けませんでした。

車ダメ、電車ダメ、徒歩ムリ。
どうやって行けっていうのよ…。

陸の孤島?とまでは言いませんが、行動範囲にかなり制限が。

歩こうにも、歩道がないのです。

楽しかっただろうなぁ、今年初リハ。

行けなかったものはしょうがない。
気を取り直して、今日は2006年初バトン。

ちょびさんが回してくれた「イイ女バトン」です。

ちょびさんありがとう!

★イイ女の条件とは?

自信がある。
でも過信ではない。

そのときそのときの自分のことを好きでいられる人。

★一番イイ女だと思う人は誰ですか?

モデルの雅姫さん。

この人はやばいくらいイイ女ですね。
大好きです。

★イイ女がしてそうなこと

質の良い睡眠、質の良い食事。
自分が好きだと思える仕事。

★イイ女が持っていそうなモノ

イイ女は、自分に本当に必要なものは手に入れていると思います。
多分。

手に入ってなくても手に入れるべく努力してるんじゃないかなぁ。

で、逆に、無駄なものは持ってないと思う。

★イイ女はこれだけはしてはいけない!

言い訳。

★イイ女になるためにしていること

うーん、ちょっと耳が痛いけど…。

どんなに酔っ払っていてもメイクは落とす、とか。
あ、ヨガも。

紫外線対策。

洗顔のときは、これでもかっていうくらい泡立てる。

★あなたのイイ女度は?

そりゃあ私にはわかりません。
でも自分で思うイイ女の条件にはまだまだ届いてないです。


こんな感じですね。
やりたい人がいたらどうぞ☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
