FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


パイオニアでした。

  • 2006/01/08(日) 22:48:16

お正月気分もそろそろ終わりです。

うちもまた3人と1匹に戻りました。
家のなかガラーン。

空き部屋2つ。

下宿でもやろうか。
大学近いし。

コタローの散歩、歩く場所がなくなってきちゃいました。

車道歩くと渋滞作っちゃうし、いつもの堤防は道がない。

今日はがんばって堤防に行ってみたけど、あれは厳しい。
太ももまでの深い雪の中を進むんですけど、コタロー明らかにイヤそう。

道がないからしょうがないんだよ、コタ。
そんなんじゃ犬ぞりは引っ張れないよ。

「引っ張らないよ、そんなもん。」っていう顔をしてましたけど。

明日は祝日なのに学校に行きます。
国試の旅の説明会があるから。

仙台まで新幹線の旅。

終わった日は泊まることにしたので、全部で5泊6日。

長い!
あんまり旅行しない私にはすごく長い!

特別必要なものとかあるかなぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おー。
なんかプチ旅行みたいでいいなぁ。
うちは地元で試験だから・・・。
とりあえずマッコリはわすれないように(^_^)

  • 投稿者: ぐっさん
  • 2006/01/08(日) 23:40:27
  • [編集]

そうか、会場が遠いと泊りがけなんですね。
それはキツいかもしれないなぁ。
一人になりたかったりしたら部屋に篭るしかないわけで。

ウチはすぐ近くが会場なんで自宅からです。
ちょっと精神的に安心かも。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2006/01/08(日) 23:54:49
  • [編集]

5泊6日って長いねぇ。あ、もしかしてそのまま飲むって事かな!?
うちは3泊4日で帰りはバス3台。即帰りバスとちょっと飲みたい人用バスと激飲みバス。
激飲みバスはパーキングごとに停まってっくれまるねん。トイレとか必要になるからw

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2006/01/09(月) 00:50:28
  • [編集]

6日にやっと新幹線動いてこちらに戻って来ました。
やってられないよ。ほんとに。
引きこもりたくなってしまう。

インディアンは私が見た限りはきちんと色を塗られた青年でした。色が塗ってあるぶん、さらに嘘臭い仕上がりになっておりました。これもまた乙なもの。

  • 投稿者: まっすん
  • 2006/01/09(月) 10:43:38
  • [編集]

 

コタローとプーコちゃんのやりとりが何気にツボ。
犬が嫌がる時ってかわいいよね。

5泊6日かー。すげぇな。
僕は終わった日にホテルチェックアウトするので、
3泊4日やな。
電車で1時間のところのホテルに泊まるのも
ビミョーな距離やけどさ・・・・

  • 投稿者: ユウ@寝起き
  • 2006/01/09(月) 10:50:01
  • [編集]

太ももまでの雪ってそりゃつらいですね。
僕が犬だったらこたつの中に逃げ込んじゃいますよw

  • 投稿者: みぶ
  • 2006/01/09(月) 11:58:31
  • [編集]

>ぐっさんさん
地元の方が絶対いいですよ…。
マッコリ?!
あ、国試終わってからですよねw
向こうでガッツリ飲んできます☆

>るいこすたさん
アウェーはいろいろ大変そうです。
移動もみんなでバスだし、ホテルじゃ勉強するのもなんかなぁ。
でも大学が田舎なので、しょうがないw
家から通えるってすごくうらやましい!

>ぼーず。くん
そうそう、試験終了日に帰る人と、その日は飲んで次の日帰る人と、半々くらいかなぁ。
私は勉強会で打ち上げするから、居残り☆

3種類のバスが選べるってすごいねw
ぼーず。くんは激飲みだよね?w

>まっすん
おかえり!
新幹線は秋田-盛岡間がひどかったみたいだね~。
無事で何より。

インディアン秋田にも売ってるかなぁ。
売ってたら玄関に置きたいよ。
乙な玄関になるよ、きっと。

>ユウくん
犬が嫌がるときって、頑固だよねw
思いっきり顔に出るしね。
あんまり困った顔されると、ついつい甘やかしちゃうw

ユウくんはすごく遠いわけじゃないんだね。
でも泊まらないとダメなくらいの微妙な距離?
泊まりとなると、いろいろ持ってかなきゃいけなくて面倒くさいよね。

>みぶさん
そりゃつらいですw
長靴履いてても、長靴より雪が深いから意味ないし…。
こたつに逃げ込んだらもはや犬じゃないですねw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/01/09(月) 22:21:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
