FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


住めば都。

  • 2006/01/09(月) 22:35:08

今日あいのりないの?!

ショック。

先輩が国試に向けて差し入れを送ってくれました。
入浴剤3日分☆

試験前はゆっくりお風呂に入ってリラックスしてね、ということで。

私が1年生のときに6年生だったから、もう5年目のドクター。
しかも秋田にいないのに差し入れ送ってくれるなんて。

感激でした。

合格の報告ができるようにがんばります!

6年生のみんなは、4月から住む部屋をいつ探すんだろう?

もう決めちゃってる人もいるだろうし、そのまま同じとこに住む人もいるだろうけど。
遠くに引っ越す人は、部屋決めたり引っ越したりで大変だろうなぁ。

私はまだ何も決めてません。

夢だけは広がります。

2LDK(2DK?)で、

追い炊きできるお風呂で、

洗面所付きで、

1階以外で、

病院に近くて、

コンビニとスーパーも近くて、

家賃8万円くらいのとこ。

こんなとこあるかな?
秋田ならありますね、多分。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 

2LDKとかいいよね。

僕は研修医寮なので、自由度ゼロ!
築2年ってのと、セパレートってのが救いかな。
(そもそもユニットの寮つきの病院には死んでも就職せんかったけど(笑))

  • 投稿者: ユウ@風呂上り
  • 2006/01/10(火) 22:45:53
  • [編集]

僕も研修医寮です。1K築3年で16000円なり。てゆーか8万も払ったら生活できまへんがな(#・・)

  • 投稿者: ぐっさん
  • 2006/01/10(火) 23:51:25
  • [編集]

ボクのとこは病院の目の前にある医師住宅でした。
病院のPHSが余裕で使える位置。
要するにバンバン呼び出されるって事です。

ガンバるかな。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2006/01/11(水) 00:31:35
  • [編集]

ども、ぶじょほしてらんし(通じますよね…笑)

ふとmixiみてみたら、浦和レッズのユニホーム!!
おれも浦和レッズファンなんですよ!!

ただこれだけ伝えたい書き込みでした。

  • 投稿者: けい
  • 2006/01/11(水) 00:43:33
  • [編集]

>ユウくん
寮がある方が楽でいいけど、寮がない方が自由でいいよね。
どっちもどっちかw
築2年ならほぼ新築だね!
きれいでいいね☆

>ぐっさんさん
安っ!!
私も1人で8万払ったらごはん食べられなくなりますよw
2人暮らしなんで半分でいいんです。
でも病院から住宅手当みたいなのが全く出ないんで、ちょっと腹立ちます。

>るいこすたさん
近いと通うのは楽だけど、呼び出しから逃れられないですね…。
研修医の宿命ですかね~。
病院見学おつかれさまでした☆

>けいさん
もちろん通じますw

レッズファンだったなんて、びっくり!!
秋田生まれのレッズファンって初めて会ったかも☆
あんまりいなくて淋しい…。
今年はレッズ熱いですよね♪

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/01/11(水) 21:35:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
