FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


モクゲキシャ。

  • 2006/01/11(水) 21:50:54

積もりに積もった雪と秋田市の下手くそな除雪のせいで、小道はハーフパイプです。

対向車がいなければド真ん中を走ります。

対向車がくると端っこに避けるので、ありえないくらい斜め。
しかもズリって滑るから怖い。

今日は、目の前の車がズリズリっと滑って、対向車とぶつかりました。

いや~、たまげた。
全然ぶつかってない私までショックでしたよ…。

明日は雨らしいです。

お湯の雨がすごい勢いで降って、思いっきり融ければいいけど。
そんなわけはなく。

多分グシャグシャになって、家から出られなくなるんだろうなぁ。

考えるとへこむので、考えません。

外のことは考えない!
放棄!

私は面倒くさいことを先延ばしにする悪い癖があるのです。

今のところ先延ばしにしてるのは、奨学金の書類。
あとクレジットカード3月でやめる手続きとか。

あ~、面倒くさい。

全部やってくれるマネージャーが欲しいです。

ハンコ押すような書類が大の苦手です。
大人になりきれてないなぁって思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

車の中で、「はーい、ななめ45度!」ってつぶやきたくなる・・。
雪道は、思いやりの精神が大事よね☆

  • 投稿者: 八珍
  • 2006/01/11(水) 23:06:49
  • [編集]

あー、あるある!><
僕も面倒くさい事先延ばしにするねん。
その結果が今の勉強の有様ですわ~(;´Д`)
やっぱ先延ばしはよくないんやと痛感させられてます…_| ̄|○

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2006/01/12(木) 00:52:43
  • [編集]

私も面倒くさいことは先延ばしにしちゃうくせがある~。
最近はメモってないと忘れたりするし…。ぇ
ほんとマネージャーほしい。笑

てか、私も奨学金の書類がある~。
もう書いたけど、あんなに借金があるかと思うとちょっとショック(´д`)

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/01/12(木) 02:06:17
  • [編集]

目の前の車がズリズリっと滑って、対向車とぶつかりましたってリアルだね。俺が住んでるとこは全然雪が降ってないので、そんな光景見たら結構ビビるかも(汗)

  • 投稿者: べっぽ
  • 2006/01/12(木) 03:16:05
  • [編集]

日本って本当に印鑑社会だよね。
書類関係とか大変です。
金融機関でも印鑑が重視されます。印鑑がないと何にもできない。
散々、並んだ挙句に印鑑が無いからといって何にもできないときもありました。むかつくなぁー。
本人がいるんだからさぁー。
サイン一本で万事が解決する欧米のスステムもいいのかなぁーと時々思います。

  • 投稿者: Pacson
  • 2006/01/12(木) 09:21:34
  • [編集]

今、Windowsで日記見てますよぉ~!
道路やばいよね。。
何処へ行くにしても渋滞で疲れます(´ω`)

  • 投稿者: タピオカ
  • 2006/01/12(木) 15:28:01
  • [編集]

>八珍
ほんとほんと!
あんまり斜めになると横転しそうでこわいよね~。
向こうからバスとか来ちゃったら、隅っこで待つしかないよね。

>ぼーず。くん
私も!
暇だった4、5年生のときに勉強してたら、今ごろ余裕だったかもって思うw
でも私がそんなことをするわけはないので、今の自分を受け入れることにしてるよ…。

>ゆーさん
私も最近メモってないと忘れる!
手帳にメモしまくりだよw
ちっちゃなことから大きなことまで。

奨学金って積もり積もって大きな額になるよね。
私も結構借りちゃっててびっくり。
借金まみれ…。

>べっぽさん
そりゃあリアルでしたw
目の前だもん…。
冬はいろんなとこでいろんな事故を目撃しちゃうよ。

>Pacsonさん
私も印鑑がなくて家に帰るハメになったことありました…。
なんでサインじゃダメなんだろう…。
ほんと面倒くさいですよね。
ハンコなんて世の中からなくなればいいのに(>_<)

>タピオカさん
Windowsは問題なしなんですね☆
不思議w

道路ほんと勘弁です。
激しいアップダウンと小さい振動のせいで妙な肩凝りが…。
家に着くとほっとしますよねw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/01/12(木) 20:46:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
