FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スーパーフリー。

  • 2006/01/12(木) 21:24:28

寝坊しました。

何も用事ないのに起きるのって強い意志が必要ですね。
ついつい二度寝しちゃった。

来週は毎日朝からビデオ講座なんだけど、今週はフリーなのです。

運転がイヤなのでひたすら引きこもり中。
そういえば最近本屋さんにも行ってない。

本読みたい…。
あ~、本が読みたい…。

活字欲が…。

バッテリーの4、5が文庫化したんで、読みたくてしょうがないんですけど。
そんな時間がどこにあるのか。

分身の術でも使えたら、第2の私に読んでもらうのに。

国試終わったら24時間読書したいです。
読みたい本溜めときます。

おもしろい本があったら貸して下さい。

感染性胃腸炎のニュースやってました。
ノロウイルスだって。

こわいこわい。

私はカキが食べられないので、カキを食べる人に比べたらちょっと低リスクかも。

カキは何をしても無理です。
生はもちろん食べられないし、カキ鍋もカキフライもダメ。

「海のミルク」とか言われてるあたりも怪しげだし。

女の子で好き嫌いが多いのってわがままな感じがします。
「あたしこんなの食べれな~い」みたいな。

だからなるべく減らしたいんですけどね。
なかなか。

付き合ってる人の実家に初めてお邪魔するときとか、ひやひやもんです。

でもさすがにいきなりカキとか出してくるおうちはないですね。
よかった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バッテリー4,5出たの!?知らんかった、ありがと♪
分身の術使えても多分、どっちが読むかどっちが勉強かで喧嘩しそうw
ユウさんとこでも書いたけど、僕は1人暮らしするようになってホンマ嫌いなもんがなくなってん。
カキもその1つやわ。自分から進んで食べる方ではないけど出されても大丈夫(´∀`*)
1人暮らしで1週間1000円くらいの暮らしすると嫌いなものなくなるよw

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2006/01/13(金) 01:29:33
  • [編集]

わたしも

大学生になって好き嫌いまだ減ったけど、多いんだよ~
たしかに周りの雰囲気悪くしちゃう時あるし、なかなか嫌なもんだよね!
好きで嫌ってるわけじゃないもんね・・・
私は基本的に魚貝類がだめだからきついんだよー
なのに来年から港町に就職です。

  • 投稿者: しみ
  • 2006/01/13(金) 03:52:23
  • [編集]

確かに牡蠣はでてこんでしょうね(〃∀〃;)
でも、いきなり生牡蠣と日本酒出すような家や、いきなり牡蠣フライとビールを出すような家に僕は婿に行きたいです。('-'。)(。'-')。

  • 投稿者: ぐっさん
  • 2006/01/13(金) 22:09:02
  • [編集]

>ぼーず。くん
ぼーず。くんもバッテリー好き?
あれ読むと気持ちが中学生に戻らない?
切なくていい☆

春から実家出たら好き嫌いなくなるかなぁ。
でも普通にお給料もらったら好きなもの買えちゃうもんね。
なんとか減らしたいのに…。

>しみちゃん
そうそう、「嫌いです。」って言いにくいことも多々あるよね~。
好き嫌いってないに越したことはないよね。
私も魚介類やばい!

しみちゃんは港町で克服できるかもよ!
無理矢理食べさせられそうだし…。

>ぐっさんさん
「生牡蠣と日本酒」「牡蠣フライとビール」って、ちゃんと合うお酒選んでるしw
そんな家あったらすごい。
家っていうか、もう店ですよね。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/01/14(土) 22:31:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
