FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


トップハムハット卿

  • 2006/01/14(土) 22:57:46

模試です。

最後の模試。
今日はAからFまで。←無理矢理。

明日はGからIまで。

字ばっか見てると疲れます。
早く人を診たいです。

レッズに小野が帰ってきます。
ドキドキです☆

どうなのかな、早く達ちゃんも復活するといいなぁ。

ちょびさんが回してくれた「モテた時期バトン」やってみますか。
ちょびさん、いつもありがとう!

Q1.モテたと思う時期はいつ?

モテてないと思う。
誰でも人生に3回はモテ期があるっていうけど、ほんと?

動物には常にモテてるけど、それなのかなぁ。
まぁいいか、それでも。

Q2.似ていると言われたことのある芸能人は?

一番新しいのは機関車トーマス。
多分丸顔で目も丸いから。

Q3.恋人を選ぶポイントは?

波長が合うこと。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

全然ないなぁ。
まず、「ここぞ」っていうのがないし。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

ひみつ。
24年も生きてりゃいろいろありますね。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

絶対ない。
5分前行動です。

待ち合わせのときは、先に着いて待ってるのが大好きです。

Q7.後継者5人指名を!

欲しい人いたらどうぞ☆


今日は雨が降りました。
積もりに積もった雪がちょっと融けました。

もっと融けると楽なんだけどなぁ。

でも、冬なのに最高気温10℃ってびっくりです。
10℃ってもう春だよ。

でもまた寒くなるんです。
まだ1月だもんね。

我が家のトイレには日めくりカレンダーが貼ってあって、1日1つ格言みたいなのが書いてあります。

「笑顔が健康の秘訣」とか「友情はうんたらかんたら」とか。
当り障りのない感じの。

それを朝読んで「ふ~ん」と思いつつ1日が始まるわけなんですが。

今日のは「親の言葉と冷酒は後できく」でした。

深い。
冷酒が後できくことは身をもって知ってるけど…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごい!!
ズシーンときたよ、「親の言葉と冷酒は後できく」
冷酒は飲みやすいよねえ・・。
親の言葉はまだまだこれからきいてくるんだろうなあ。
すてきだね、そのカレンダー☆

試験おつかれさま。

  • 投稿者: 八珍
  • 2006/01/14(土) 23:27:16
  • [編集]

バトン、お疲れ様でしたー。
格言系って面白いですよね!

  • 投稿者: ちょび
  • 2006/01/14(土) 23:33:01
  • [編集]

A~Fって・・・。無理やりってゆーか無理でしょう( iдi )
僕は自分に甘甘なので4日間かけてやります・・・。

  • 投稿者: ぐっさん
  • 2006/01/15(日) 00:09:25
  • [編集]

 

うほほーい。遊びにきたじょーん。

僕のモテ期は小学校3~5年やったなぁ。
あんな経験たぶん二度とできひん。
アノ頃に戻りたい・・・・。

そろそろ寝るゾナ

  • 投稿者: ユウ@血中アルコール濃度上昇
  • 2006/01/15(日) 00:44:59
  • [編集]

機関車トーマスににてるって・・・
チョットウケル(´∀` )

  • 投稿者: タケ
  • 2006/01/15(日) 10:48:30
  • [編集]

5分前行動かぁ。
早めに目的地に着くと、どっか探索にいっちゃうから
結局遅れるなぁ。見習わなくちゃ。
ぷーこちゃんは機関車トーマス似なんだね☆
わたしはハムスターに似てるって良く言われるよ。

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/01/15(日) 13:53:31
  • [編集]

>八珍
冷酒ってぐいぐい飲んじゃって、気が付くとベロベロになってたりするよねw
こわいこわいw
私も親の言葉がきいたことって今のところないけど、これからあるんだろうねぇ。

試験はなんとか終わったよ!
ありがとう☆

>ちょびさん
バトンって、自分を見つめ直すからおもしろいですよねw
すごいモテ期を味わってみたい…。

>ぐっさんさん
A~Fまでやるとヘロヘロになります…。
3つやってお昼休み、午後に残り3つ。

私もある意味自分に甘甘なんですよ~。
早く終わらせてゆっくり休憩したいから、2日間計画なのですw

>ユウくん
うほほーいw
昨日はでき上がって遊びに行ったらユウくんも酔っ払いで、楽しかったw

モテ期あったんだ、いいなぁ。
「今まさにモテ期!」ってわかるようなモテ期を味わってみたかったよ。

>タケさん
どうぞどうぞ、ウケちゃってくださいw
トーマスかわいいし、有名人(有名汽車?)だから私は喜んでますw

>ふじっこちゃん
私もすごく早く着いたときは探索に行くよ☆
それもまた楽しいんだよね♪
ふじっこちゃんはハムスター似なんだね!
お互い人間以外のキャラクターなのねw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/01/15(日) 20:23:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
