FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


ひっきー、学校へ行く。

  • 2006/01/16(月) 22:26:05

「ブレブ」が一瞬「セレブ」に見えたダメ医学生プーコです。

おなかいっぱい。

今日は勉強会メンバーで豚を食べに行きました。
国試壮行会?なのか?

おいしかった☆

牛・豚・鶏のどれかだったら、豚肉が一番好きです。
今日は八幡平ポーク。

模試が終わると復習が待ってるんですが、解くより復習の方が大変。
どうしてかって、そりゃいっぱい間違えてるから。

でもこの復習に国試の合否がかかってると思ってちゃんとやります。
似た問題が出たら絶対間違わないように。

明日からビデオ講座です。

ターゲット。
どんなんなんだろう?まとめ?予想?

あんまり講義室混んでないといいなぁ。

大学生協の建物が改装されて、自習室ができたみたい。

ガラス張りだって。
落ち着かないって。

どのくらい落ち着かないのか、そのうち行ってみようと思います。

でも私勉強するとき基本は家派。
家だとジャージでいいし、突然歌を歌いだしても文句言われないし。

そんな私も今週は毎日学校に行きます。

今までひきこもってたから、社会復帰のためにリハビリみたいなもんですかね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぶたぁー。いいなあぁぁぁぁ!!!
僕は焼酎片手にしゃぶしゃぶをゆず胡椒で食べるのが大好きです(〃∀〃;)
ちなみにおばかな僕はブラ=おっぱいで、「おっぱい破れない」っていう無理矢理下ネタにして覚えました・・・・。誰か殴ってください。

  • 投稿者: ぐっさん
  • 2006/01/16(月) 23:20:23
  • [編集]

プーコちゃんとH問題の成績が同じということで、
心ときめいておりますよ。(#・ω・#) スキニシテ

もうウチの大学ビデオ講座ないよー。
家で公衆衛生と必修のスパート!!

  • 投稿者: ユウ@MEC復習
  • 2006/01/17(火) 00:05:37
  • [編集]

ターゲット先週から受けてるよ~。
結構時間が長くて疲れる…。
でも、まとめてくれるから、けっこういいと思う!!

模試疲れたね~。
私も復習がんばらなきゃww

私は家だと勉強できないから、基本は学校派w
家の方が確かに楽なんだけどねww
誘惑が多くてww

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/01/17(火) 00:27:19
  • [編集]

ビデオ講義

あたしはネットのやりすぎで、TATは泣いてる人の顔にしか見えません。。。DICになったら悲しいもんね。
 
うちは明日でビデオ講義も全部おしまいです。
あとは国試前日の、ホテルでの直前講座のみ。
1ヶ月間はヒッキ~になります。
メイクとかしなくて、だめな子になりそ。。。
 

  • 投稿者: はなこ☆酔っ払い♪
  • 2006/01/17(火) 01:05:59
  • [編集]

うちは昨日からターゲットっす。ゆーさんの言う通り長くて疲れる…><
家で勉強する姿って人には見せられへんかったりするよねw
僕も歌いだしたり、一人で説明しだしたりするわ(;´∀`)

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2006/01/17(火) 01:21:17
  • [編集]

えぇ~と

今年度飯時以外は家ですが何か…(-_-;)
こんなんじゃ社会復帰できなぃよ~><
診療してくださいm(__)m

  • 投稿者: へるにあ博士
  • 2006/01/17(火) 12:23:28
  • [編集]

今週末はリハだよ。

  • 投稿者: Bob
  • 2006/01/17(火) 16:14:44
  • [編集]

>ぐっさんさん
しゃぶしゃぶにゆず胡椒もいいかも☆
昨日は焼くのメインでした。
それもまたよし!でしたw
「おっぱい破れない」って、覚えちゃったw

>ユウくん
私も心ときめいてるよw
H問題の丸付けしたときは「なんじゃこりゃ~!!」って叫んでみた。

ユウくんはスパートかぁ。
私も早く追いかけたいよ~。
今週のビデオがんばれば、来週からは自分のペースでできる予定☆

>ゆーさん
今日からターゲット始まったよ。
1日目にして息切れが…w
あれ集中するとすっごい疲れるね。
テキストの厚さにもびっくり!

でもまとめつつ予想もしてて、おいしいよね。
あと3日がんばる!

家は確かに誘惑だらけw
テレビ、パソコン、犬などなど。

>はなこちゃん
見える見えるw
どっからどう見ても顔だよ…。

はなこちゃんは今日でビデオ終了だったんだね。
おつかれさま!
うちも今週のが終われば、あとは直前講座を残すのみ。
すっぴんって楽だけど、ちょっといけない気分になるよねw

>ぼーず。くん
ターゲット疲れたぁ…。
1日2コマくらいがいいなぁ。
でもそんな悠長なことも言ってられない時期なのねw

家で勉強中の姿は絶対見せられない!
ちょんまげだし。
私も1人で説明しだしたりするよw

>へるにあ博士くん
ひっきー仲間発見w
でもでもダーツとかで外出てるし、そんなにひっきーじゃないじゃん!
まだ無免許で良ければいつでも診療するよw

>Bobさん
今週末のリハは行きますよ☆
前回は大雪に阻まれたので、リベンジです!

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/01/17(火) 19:11:19
  • [編集]

八幡平ポーク旨いよね!
仁井田に八幡平ポークのコロッケとか串カツとかおいしいお店あるよ☆

  • 投稿者: タピオカ
  • 2006/01/18(水) 19:21:35
  • [編集]

>タピオカさん
私がこないだ行ったのも多分仁井田です!
同じとこかも!
お肉屋さんのはじっこにテーブルがあるとこでした☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/01/18(水) 21:32:18
  • [編集]

そこだよ~☆
うまいよね!
串カツ最高!!

  • 投稿者: タピオカ
  • 2006/01/19(木) 10:25:38
  • [編集]

>タピオカさん
やっぱり!
いい感じのおじちゃんがいますよね☆
今度串カツ食べに行ってみま~す♪

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/01/19(木) 21:37:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
