FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アニョハセヨ。

  • 2006/01/18(水) 21:55:41

朝から夕方までビデオを見ると、すごく1日が長いです。

3日くらい経った感じ。
なんとか寝ないでがんばってますが。

前の席の男の人(かなり大柄)がウトウトし始めて、突然首が後ろにガクン!ってきたときはびっくりしました。

びっくりして赤ペンを落としました。
頭にペン刺さらなくてよかった…。

16コマあるビデオも半分終了!
あと半分がんばるか。

ビデオの中で講義をしてる先生の字は、とっても汚いらしい。
友達曰く。

私普通に読めちゃってます。
閾値高いのかなぁ。

汚字閾値。

私の字は汚くないですよ、決して。

自分のノートだと面倒くさくなって、カタカナの「ロ」が真ん丸になっちゃってますけど。

「乳酸加リンゲル」は「乳酸カ○リンゲル」になってるし。

あんまり手抜くとダメですね。
きちんと「ロ」を四角く書かないと。

明日は四角く書こうと思います。

あんまり○ばっかりあると、一見ハングルのようです。

それはそれでいいかも。
異文化を取り入れてる感じで。

異文化コミュニケーション。

先輩がプジョーの赤い車を買ったんだそうです。
小柄でかわいい女の先輩。

似合う。

プジョーのあの動物のマークはかわいくて好きです。
でも私のキャラじゃなさそう。

車ってその人らしさが出ますよね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつでーす(^_^)
おいらは今日やっと終わったよー。
字が読めないってゆーか、ノートとらないんで関係なかったす(〃∀〃;)
書くのと聞くの両方したら、ガス欠してしまう高燃費なオツム装備してるんで(^▽^笑)
あと半分まだまだ先は長いけど頑張ってください。

  • 投稿者: ぐっさん
  • 2006/01/18(水) 22:54:40
  • [編集]

 

隣の友達が以前○ばっかり書いてて、
「これなんて書いてんねん。」って聞いたら
「品胎」って言われたのを思い出した。(笑)

ウチそのビデオやってないので、羨ましいッス。

  • 投稿者: ユウ@帰宅
  • 2006/01/18(水) 23:05:24
  • [編集]

あたしも字はまんまるなので、すっごく気持ちわかる☆
品胎、確かに丸ばっかりになるんだよね(^_^;)
 
うちはちっちゃい親友がでっかいスポーツカーに乗り、でっかいはなこがちっちゃい軽四に乗ってます。
イメージと好みは逆をいくんだなぁって思ってました。

  • 投稿者: はなこ☆ほろ酔い。
  • 2006/01/19(木) 00:38:32
  • [編集]

プーコちゃんのうけてるのってテコムのターゲット講座?長いからやめちゃったんだ。。
今までの講座でさえも消化不良起こしててさv-40
頑張って模試の復習する…v-12

  • 投稿者: しみ
  • 2006/01/19(木) 06:56:03
  • [編集]

プジョーはラリーカーのイメージが強いけど、いい車ですよね。

プーコちゃんが乗るならなんだろう・・・・

サッカーのユニ着てるし、海外のサッカー選手に流行ったりしたランクルかなw

  • 投稿者: みぶ
  • 2006/01/19(木) 10:19:21
  • [編集]

>ぐっさんさん
おつかれさまでした!
あの盛り沢山なビデオ全部終わったなんて、うらやましすぎるw
ノート取れる速さじゃないですよね。

うちはあと1日です…。
朝からやってるのに帰る頃には外暗くなってるし。
最近毎日みとま先生とデートしてる気分w

>ユウくん
品胎は丸が4つもあるもんねw
私が書いても丸だらけになること間違いなし!

ユウくんのとこはターゲットやってないんだ。
なんていうか、ありえないくらいの速さと濃さだよ。
そしてテキストも厚い…。

>はなこちゃん
丸ばっかりになるよね!
ちゃんと四角書いてられないよね!
よかった、仲間がいた☆

車とイメージが逆な人も多いのかなぁ。
もっと研究してみないとw

>しみちゃん
そうそう、テコムのターゲット。
うちは16コマを4日間でやってるんだけどさ、朝から晩まで缶詰…。

ビデオって復習しないと絶対消化不良起こすよね~。
私も公衆衛生とか放置しちゃってるから、やらなきゃ。
模試の復習も。
やることいっぱいv-12

>みぶさん
プジョー、品があるっていうかちょっとおしゃれっていうか、いいですよね。

私ランクル?!
あのでっかいランクル?
車庫入れでこすりそうw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/01/19(木) 21:48:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
