FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キレ系人妻。

  • 2006/01/19(木) 22:16:57

今年は大雪のせいで大学の駐車場が半分になってます。

今朝、そんなに遅くなく行ったのにいっぱいで、警備員さんに「ここに停めてください。」って言われて歩道に停めました。

なのに帰りに見たら「ここは駐車禁止です。」の紙が貼られていた…。

そこに停めろって言われたから停めたのに!!
ひどいです。

駐車場整理しなくていいから、雪かきすりゃいいのに。
そしたら駐車スペース増えるのにさ。

と、ここで文句を吐き出してみました。

いいです。
明日はもっと早く行けばいいってことです。

さて、今日はバトン☆

ちょびさんが回してくれた夢バトンです。
早速いってみますか。

Q1.小さいころ何になりたかった?

一番最初になりたいと思ったのは、「ペット屋さん」だった気がする。
そのあといろいろ変わりました。

テレビとか本とかにすぐ影響されるので、スチュワーデス、看護師、お菓子職人、その他いろいろ。

Q2.その夢はかないましたか?

ペット屋さんは叶いそうもないです。

医者は中学の頃からの夢なんですけど、叶うかも。

Q3.現在の夢は?

国家試験合格。
って現実的な夢だなぁ…。

夢いろいろあります。
春から働くのも夢だし、早く子供いっぱい欲しいし。

退職したら北海道で暮らしたいし。

Q4.宝くじが3億円当たったら?

ムツゴロウ王国的な王国を作る!
そこで動物に囲まれて暮らします。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

ストレスフリーな世界。

Q6.昨晩みた夢は?

なんだっけ?
なんか夢見てた気がするけど、忘れちゃいました。

覚えてる夢で一番新しいのは、瑛太がちゃりんこで追っかけてきた夢。

Q7.この夢の話をきいてみたいという5人は?

やってみたい人がいたらどうぞ☆

小早川伸木の奥さんはすごいわ。
病院からの呼び出しにキレられてもねぇ。

外科医の奥さんっていろいろつらいだろうな。

いてほしいときにいないとか日常茶飯事だろうし。

医者に限らず、消防士さんとかもそうだっていいますよね。
災害とかで一番不安なときに働かなきゃいけないから、家族は心細い。

そういう仕事を理解してくれる家族じゃなきゃ、家庭崩壊しそう。

間違っても「私と仕事どっちが大事なの?!」なんて言っちゃダメですよね。
それは誰でも言っちゃダメか。

そのセリフ、マンガとかドラマでは時々聞くけど、リアルに言う人いるのかなぁ?

次元が違うものは比べられないのに。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プーコ王国できたら、僕も遊びに行きます。(笑)

それにしても駐車場雪かきせなあかんってスゴイんやね。
まさか1メートルくらいつもってるん?
こっちは蚊が飛んでるくらいの雪しか降ってないよ。

  • 投稿者: ユウ@べんきょー
  • 2006/01/19(木) 23:28:15
  • [編集]

停めろといわれて停めたら、駐車禁止とは、許せないですねぇ~。こういうのはイラっとしますね。

バトンもらっていきま~す^^

  • 投稿者: フッディー
  • 2006/01/20(金) 14:52:16
  • [編集]

⇒「私と仕事どっちが大事なの?!」
こんな事言われた瞬間サヨナラです。ハイ。
まあいまどき言う人いないと思うけどね(T_T)

  • 投稿者: ぐっさん
  • 2006/01/20(金) 19:32:22
  • [編集]

う~ん、停めてくださいって言われたとこに停めて
駐車禁止貼られるのって一番やだねぇ~。
明日はがんばってねww

小早川信木の恋見てるんだ~。
私も先週ちょっと見たけど、片瀬那々が奥さんでちょっとびっくりしたw
あれでキレるのはちょっとすごいな~、と思ったけどww
私と仕事どっちが大事なの?とか言っちゃだめだよね~ww

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/01/20(金) 20:38:56
  • [編集]

雪すごいんだね~(>_<)
でもこっちも明日降るかもだって!

私も小早川見てるよ~♪
あれすごいね、ほんと
でも実はあの気持ちわかるんだよね、私
もちろん仕事の邪魔はしないように我慢するけど
でも大切なときはどうにかして少しでも時間作ってほしいって気持ち、痛いほど…(;_;)
あっ、でも私あんなヒステリックにはなりませんっ!(苦笑)

  • 投稿者: LOVE
  • 2006/01/20(金) 23:46:36
  • [編集]

かっこいい~!!
車で通学?
さすが・・・医者の卵ちゃん。
しかも、そんなに広い駐車場が。
いいなぁ。

  • 投稿者: ブン
  • 2006/01/21(土) 12:24:24
  • [編集]

>ユウくん
ぜひプーコ王国に!
ユウくんなら顔パスだよw

駐車場は何日かごとに除雪されてるから、さすがに1メートルも積もってないんだけどね。
除雪した雪が寄せられてるせいででっかい山がいっぱいあって狭くなってるの…。

>フッディーさん
ほんと、イラっとしましたよ~。
バトンどうぞどうぞ☆
読みに行きます♪

>ぐっさん
いや、今どきでも実は言ってる人いるんじゃないかなぁ。
と読んでますよ、私は。
私もそんなこと言われた瞬間サヨナラを考えると思いますw

>ゆーさん
警備員さん、貼りまくるんだよね~。
それが仕事だからしょうがないけどさw
それにしても雪のせいで停められないっていう理由あるんだし、何とかすればいいのにって思うよ。

片瀬なながやってる役は、相当閾値低いよね。
あんなんでキレられたら、結婚生活成り立たないよ…。

>LOVEちゃん
雪降った?
センター試験なのに雪はかわいそうかも。

小早川おもしろいよね!
私もあの奥さん見てて、誰でも心にこういう部分持ってるんだろうなぁっては思った。
でもほとんどの人は、出さないよね。
あそこまで爆発はしないよねw

>ブンさん
コメントありがとうございます☆
秋田はとてつもなく田舎なので、学生でも車ないと暮らしにくいです。
というわけで、医学部以外でも普通に車乗ってますよw
しかも私は自分の車なくて、家の車を奪い取ってます!

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/01/21(土) 22:25:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
