FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


20時間睡眠。

  • 2006/01/24(火) 21:15:43

国試の範囲って広いなぁ。←いまさら。

模試にしょっちゅう出るような疾患だといいんだけど、時々出てくるようなのだとスッポリ忘れてることがあります。

あ~、そんなのもあったね~って。

それじゃやばいんでしょうけど。
でもその存在自体をしばらく忘れてたりする。

1つの分野を集中してやってると、他の分野を忘れていったりとか。

繰り返しやって穴埋めてくしかないなぁって感じです。
なんか受験生らしいこと書いてる、私。

部屋で勉強してると、必ずコタローが入ってきます。

ドアは自分で開けられるようになったから。
でも閉めない。

私が勉強してる隙に、寝床を確保。

06-01-23_18-42.jpg


人のベッド占領。
しかも時々いびき…。

いいなぁ、2食昼寝散歩付き。

コタローって、朝の散歩1時間と夕方の散歩1時間とごはんの時間以外ほとんど寝てる。

てことは、20時間くらい?

すごいな、人間の赤ちゃんよりすごいわ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ、久々オジャマします。
コタちゃんかわいすぎですv-10
きっと彼も(←僕も、って意味ねw)心の中で応援してるハズ…。
しかし来週からはもう2月、早いですね。
ちゃんと休息もとって、残りも体調に気を付けてくださいね~♪

  • 投稿者: おっくん
  • 2006/01/24(火) 21:34:09
  • [編集]

やん、コタローちゃん可愛すぎですね☆
いいなぁ、はなこも犬が飼いたいけど、あと10年くらいは無理そう。。。
 
試験範囲、ホント広すぎるよね(>_<)
今日から再び第3回TECOMの復習やってたら、前は解けたのにさっぱりになってた問題がいっぱいあったよ(T_T)
やってもやってもきりがないので、全部丸投げしたくなりつつある今日この頃。。。

  • 投稿者: はなこ☆勉強おしまい!
  • 2006/01/25(水) 00:25:24
  • [編集]

あれ、コタローってこんな顔してたっけ?
めちゃくちゃかわいいやん。
イビキかかれたら、鼻の穴にちょっと指入れたくならへん?(笑)

あーべんきょーだるー。
なんかバイアスとかあそこらへん何回読んでも意味分からん。

∞~ ヾ(´∀`*)・・・・・ てふてふ

  • 投稿者: ユウ@べんきょー
  • 2006/01/25(水) 00:29:01
  • [編集]

いいなぁ。コタロー。
ほしいなぁ。コタロー。
僕も結婚したら犬飼おう(〃∀〃;)

  • 投稿者: ぐっさん
  • 2006/01/26(木) 01:09:24
  • [編集]

かわいいね~コタローくん♪
うちもシェルティー飼ってるんだけど。
私のベッドをいつも占領。
人が寝てても、上からドカッと。
でも、そのかわいさに負けて、どかせないのよね・・・。

  • 投稿者: ブン
  • 2006/01/26(木) 18:36:54
  • [編集]

>おっくん
犬の寝顔ってほんとにかわいい☆
独り占めしたくなります。

気が付いたらもうすぐ2月…。
焦らず風邪引かずがんばります!
どうもありがとう♪

>はなこちゃん
犬ってなかなか飼えないよね。
私も実家じゃなかったら無理だろうし。
ほんと癒し系だから、余裕ができたらぜひ☆
最高の相棒だよ!

範囲って、あってないようなもんだよね。
ガイドラインあるって言ってもね~。
「この疾患の患者さん、将来出会うことあるのかなぁ…」って思っちゃうw

>ユウくん
コタローは目が凛々しいから、起きてるとオオカミっぽくて怖い顔だよ。
でも寝てるとタヌキw
鼻の穴ちっちゃいから指入らないけど、足の裏くすぐったりしていたずらしてるw

バイアスとか尤度比とか無理…。
全然おもしろくないんだもん(>_<)

>ぐっさん
コタローいいでしょw
結婚したら犬、いいなぁ☆
さすがに1人のうちは散歩とか行けないから、飼えないよね…。

>ブンさん
シェルティー好きです☆
あの賢そうな顔とふわふわサラサラの毛♪
上に乗られても許しちゃいますね~。
犬って小悪魔ですねw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/01/26(木) 19:43:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
