FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


制服チャリ2ケツ。

  • 2006/01/28(土) 21:08:04

明日父がワカサギ釣りに行くらしい。

いいなぁ。
1回やってみたい。

がっつり防寒して、じーっと待ってみたい。

「待つ」っていう行為が好きなので、釣りは向いてるんじゃないかとひそかに思っています。
でもまだ行ったことない。

今日はバトンです。

ちょびさんが回してくれた胸キュンバトン!

これは今までで一番手強いバトンかもしれない…。

Q1 胸キュンするポイントは?

すごい生活感を見せ付けられたときとか。

Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?

う~ん、これ難しい。
まず胸キュンに憧れてないし。

あ、でも制服チャリ二人乗りデートとか。

高校が私服通学だったので、し損ねました。

Q3 胸キュンしちゃう言葉は?

言葉で胸キュンすることはないですね。
これは絶対。

Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?

ミスチルのSignを聴くと、なんとなく春っぽくて淋しい気持ちになります

多分、うつ気味のときに聴いたら泣きます。

Q5 胸キュンドラマは?

今まで数々のドラマを観てきたけど、もう1回観たいと思う切ないドラマは
・恋愛偏差値
・水曜日の情事
・婚外恋愛
だな。

Q6 胸キュンする有名人5人

瑛太、玉木宏、宮本恒靖、田中達也、大泉洋。

この統一感のなさ。
最近特に好きな人5人です。

Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?

やっぱ初デート!

と思って頑張って思い出そうとしたんですけど、初デートでどこに行ったのか思い出せない…。
どこだっけ…。

Q8 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?

前胸部圧迫感。

あー、私病んでるなぁ…。
受験勉強の副作用なので、大目に見てください。

Q9 胸キュンしたときに心でする音は?

「キュッ!」

Q10 バトンをまわす5人

欲しい人がいたらどうぞ☆

いや~、やっぱ手強かった。
「胸キュン」ってもはや死語?

「胸キュン」と「ドキっとする」は違うの?
私には違いがわかりません。

ちょびさん、こんなんでごめんね~。

結婚生活にも胸キュンは求めていない私です。
こういうとこがかわいくないんだろうなぁ。

ぬいぐるみ見て「かわいー☆」とか言えばいいかなぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わかさぎ釣り、しぶいね。
寒さとの戦いです。あまりにも寒すぎて、エサをつけるのに四苦八苦しますよ(笑)

ぬいぐるみなんて、可愛くないでしょ?
素直が一番です。

  • 投稿者: Pacson
  • 2006/01/29(日) 02:02:35
  • [編集]

このバトン、うけた!!ww
でもなんかめちゃめちゃわかる気がする…www
私もなんかこうきゃぴきゃぴしたのが苦手な気がするww
って胸きゅんとは違うかwww

プーコさんがあげてるドラマ3つとも見たことないや~。
いつか見てみようっと。

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/01/29(日) 15:46:09
  • [編集]

>Pacsonさん
座りっぱなしだと体も暖まらないですよね。
きっと想像を絶する寒さ…。
1回味わってみたいです。

ぬいぐるみはぬいぐるみでかわいいけど、本物の方がずっとかわいいですw
だからぬいぐるみに「かわいー☆」とは言えませんw

>ゆーさん
わかるよね?
よかった~、やっぱゆーさんとは通じるものがあるねw
別に女捨ててるってわけじゃないんだけど、キャピキャピはできないんだよねw

ドラマ3つの中で一番おすすめなのは恋愛偏差値!
これはいいよ~☆
ビデオ出てるから春休みにぜひ♪

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/01/29(日) 16:34:04
  • [編集]

僕は胸がキュンてしたとき
「・・・・トクン・・・」って言うよ。(少女マンガか)

「ドッシャー、ドッシャー」とか拡張期雑音鳴ったらイヤやな。(笑)

  • 投稿者: ユウ@べんきょー
  • 2006/01/29(日) 23:45:37
  • [編集]

このバトン、答えるのけっこう難しいですよねぇ。
面白かったですが。
「前胸部圧迫感」、病んでますねぇ。
国試病ですよ。
他には質問に5択で答えるとか。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2006/01/29(日) 23:58:03
  • [編集]

>ユウくん
少女マンガだw
そんな音したらいいなぁ。
まさに胸キュンだよね。

拡張期雑音聞こえちゃったら病院行きだねw

>るいこすたさん
ほんと、国試病ですよ。
5択で答えるようになったら末期かもw
さすがにそこまでいってないけど、近い将来そうなるかもしれません…。

このバトンやってみて、いかに自分に胸キュン体験がないかわかりました。
難しかった~!

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/01/30(月) 20:10:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
