FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パッション。

  • 2006/01/30(月) 23:10:48

未だ定規を買いに行っておらず、折れた定規で線を引いています。

長い方は9センチあるので、結構いけます。
でも今週中には新しい定規を。

コタローの友達にクウちゃんっていう黒いワンコがいるんですが、これがまた丸くてかわいい。

でも丸くなりすぎて、獣医さんにダイエットするように言われちゃったんだって。

犬は自分でごはん作れないから、与える食べ物の量を減らせば痩せるんだろうけど。

でも、きっと食べたくて鳴いたりウロついたりするんだろうな。

どんな種でもダイエットは楽じゃないですね。

コタローは中肉中背です。
いたってフツー、ダイエットの必要なし。

胃腸が弱いから太れないし。
それはそれでつらいね、コタくん。

今日はなんだか落ち着きのない1日でした。

勉強してても他のことが気になってすぐウロウロ。

こういう日ってないですか?

私は月に2、3日はあります。
ホルモンのせいでしょうかね。

勉強に疲れるとパッション屋良のモノマネをします。
家だからこそなせる技です。

そのときだけテンション上がります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あたしも今日は勉強の手につかない一日でした(T_T)
あたしは最近気合が足りない時は「う○こ~~~っ!!」って叫ぶことにしてます。
いや、実際は叫べないので、ちいさくつぶやいてるだけなんですけどね(^_^;)
なんかいろんなことがめっちゃ馬鹿らしくなって、生きる希望がわいてきます。
ぼーず。くんちで教えてもらった方法です。

  • 投稿者: はなこ☆お風呂はいんなくちゃ・・・
  • 2006/01/31(火) 00:36:56
  • [編集]

ダイエット辛いよね…
うちのネコも太りすぎでダイエットしないとなんだけど、
ほんとエサあげないとうるさくて大変らしいww
ネコなのにそこらの小型犬よりは確実にでかいんだよねww
糖尿病とかになってたらどうしよう。

あるよね~。落ち着きがないときもあるけど、
眠くてしょうがないときとか。
ホルモンのせいだと思ってるけど違うかな?
パッションってスーザンかと思った…ぇ

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/01/31(火) 01:36:50
  • [編集]

パッション屋良のモノマネとか、イメージくずれるやん!(笑)
「んー!」とかやってんの? ウケるwww

はなこの「うん●」もヒドイもんだ・・・。

オレは勉強できんようになったら、自分でビンタするよ。
「いいのか!おまえそれでいいのか!」って言いながら。
・・・・・・ドMやん。

  • 投稿者: ユウ@べんきょー
  • 2006/01/31(火) 11:57:32
  • [編集]

えー、僕は勉強できない日=すごく飲みたい日
なのでガン飲みすることにしてます(ノ*゜▽゜*)
いやあ、はなこさんかっこいいですなぁ・・・・。

  • 投稿者: ぐっさん
  • 2006/01/31(火) 12:56:22
  • [編集]

>はなこちゃん
「う○こ~!」って誰かに聞かれたらまずいねw
私も今度叫んでみる!
家なら誰もいないしw
さすがぼーず。くん、すごい方法知ってるねw

>ゆーさん
小型犬よりデカい猫?!
それでかいね~。
見てみたいw
動物も生活習慣病になるから、飼い主が予防してあげないとね~。

スーザンのキーワードもパッションだけどねw
残念ながらスーザンではなく…。
最近あいのりメンズの中でスーザンが一番好き☆

>ユウくん
「んー!んー!」とかやってるよw
そういうイメージだもん、私☆
はなこちゃんのはぼーず。くん直伝だからw

ユウくんドMだねぇ。
私はドSだから自分にビンタできない…。

>ぐっさん
ガン飲みもかなり気分転換になっていいかも。
でも私、飲むと次の日寝坊する…。
ぐっさんもはなこちゃん方式やってみたら☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/01/31(火) 20:09:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
