FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


ウィリーウォンカ。

  • 2006/02/02(木) 22:26:16

隣の先生が、今日はお茶とおやつをくれました。

着々と餌付けされている私です。
あの部屋にいると食べ物には困りません。

昨日も今日も学校で勉強したらとっても疲れたので、明日は家で勉強します。
やっぱり家はいいね。

毎日学校にいる人ってすごいなぁ。

チャーリーとチョコレート工場のDVDを買ったら、ウォンカチョコがおまけでついてました。

嬉しくて妹にメールしたら、
「私もDVD予約したから今日届くよ。」と返事が。

血は争えない。(ってこういうとき使うの?)

チャーリーとチョコレート工場は妹と観に行ったけど、まさか2人そろってDVD買うとは。

早く観たいけど、国試後まで耐えます。

耐えられるかな…。

観たい人がいたら喜んでお貸しします。
むしろ2月21日まで誰かに預かっててほしいくらい。

特別版だからウンパルンパのダンスレッスンがあるみたいです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ええっ!?
ダンスレッスン観たいなあ。

  • 投稿者: 八珍
  • 2006/02/02(木) 22:57:52
  • [編集]

生まれ変わったら、ウンパルンパになりたいです。
レッスンに興味津々。友達に買わせて借ります。

  • 投稿者: Pacson
  • 2006/02/03(金) 00:03:18
  • [編集]

秋田からチョコとDVDが届くのを待っております。
 (´・ω・`) マダカナ

それにしても、2時間くらいDVD観てもいいんちゃう?
と、誘惑をけしかけてみる。

  • 投稿者: ユウ@寝起き
  • 2006/02/03(金) 10:57:36
  • [編集]

ぇ~、チャーリーとチョコレート工場、私も見てない!!
私も届くの待ってようかな。笑

私はそういうおまけがついてるとかなり喜ぶ人ですww
限定版とか。

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/02/03(金) 16:26:47
  • [編集]

映画館に見に行ったよぉ~。
ジョニーディップの演技は最高だね☆

  • 投稿者: タピオカ
  • 2006/02/03(金) 16:54:51
  • [編集]

みたい!!
最近全然映画見てないし・・・・。
かしてくだされ(^▽^笑)

  • 投稿者: ぐっさん
  • 2006/02/04(土) 22:23:36
  • [編集]

>八珍
でしょでしょ?
あのダンスできるようになったら、一皮剥けそうだよねw

>Pacsonさん
生まれ変わったらウンパルンパ、いいかも☆
あの工場で黙々と働いて、好物のカカオ豆いっぱい食べられますね。
めざ○しテレビでダンスレッスンちょっと写ってたんですけど、かなり本格的でしたw

>ユウくん
住所教えてくれたらホントに送るよw
チョコは私が食べるけどw

本編は2時間だけど、いろいろついてるから全部で3時間強なの。
どうせなら楽しくみたいから我慢…。

>ゆーさん
送ろうかw
私映画館で観たのに、もっと観たくて買っちゃった☆
限定版とか特別版とか、惹かれるよね♪

>タピオカさん
最高ですよね☆
あのワールドに引きずり込まれて、映画終わってからもしばらく夢の世界でしたw
試験終わったらまたウンパルンパに浸りますw

>ぐっさん
住所教えてくれたらすぐ送るよw
そういえば私も最近映画観てないなぁ。
春休みはいろいろ観たい!

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/02/05(日) 17:55:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
