FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヘーゼルナッツフレーバー。

  • 2006/02/07(火) 20:41:38

スーザン、やっと気付いたか。

でもあいのりって、やたらうまくいきそうにしてるとダメだったりするんですよね。
演出がうまいっていうかなんていうか。

スーザンのパッションに期待。

mixiの秋田弁検定を受けたんですけど、結果発表がありました。
なんと初段!!

すごい!

しゃべるのはイマイチだけど、ペーパーテストは結構いけちゃった。
今後の課題はオーラルコミュニケーションです。

最近コタローがくさいです。

真冬はシャンプーお休みなので、今とてもくさい。
散歩後に足洗うだけ。

においは何ともいえないです。

ヘーゼルナッツっぽい。

こげくさいような、変なにおい。

やみつきになってしまって、毎日コタローのおなかに顔をうずめてはネコパンチをくらっています。

コタローの特技はネコパンチ。

おもちゃを見せると「ちょうだいちょうだい」と手を出して、ほんとにネコみたい。
両手でほねっこ持って食べたりするし。

やたらネコ好きだし。

もしかして、自分のことネコだと思ってるんじゃ…。
物心つく前にうちに来たから、お母さん犬のことは忘れてるだろうし。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あたしが前にかてきょしてた家には、自分のことを犬だと思ってる猫がいたよ。
身体もでっかくて、めっちゃかわいかった。
 
くさいっていいながら嗅いでるプーコちゃんがかわいいwww

  • 投稿者: はなこ☆休憩
  • 2006/02/07(火) 22:52:09
  • [編集]

個人的にはスーザンいってほしいね~。

ネコパンチする犬っていいよね。
あと、顔についたゴミ取るとき、ネコっぽく取る犬。(笑)

  • 投稿者: ユウ@べんきょー
  • 2006/02/08(水) 12:50:03
  • [編集]

久々に恋愛っていいな☆って思えるあいのりだなぁ
って思ったよ。スーザンたちうまく行って欲しいね♪

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/02/08(水) 20:30:04
  • [編集]

無事帰還しました~。(汗
ホテルで一人こもってた時の励ましメールは嬉しかったよ~ありがとう~。
プーコねぇの祈りが通じたか、どうにか戦えるレベルの点数はとれたと思う!あとは結果待ちです(汗

てかうちのセイもそろそろ・・・、
みんなから頭をなでられまくるからか、頭から臭くんるよ。
今はなんとかブラッシングでしのいでる状態w
ちなみに、犬の鼻の横の臭いがいぬっぽくて好きw

  • 投稿者: kimu
  • 2006/02/09(木) 17:31:24
  • [編集]

秋田弁検定?mixiにはそんなものがあるんですねー。
ぼくも北海道弁検定とか大阪弁検定とか受けてみたい…(^_^; あるかなー??

というか、うちは雨降った日の犬のにおいがすごいです。さすが柴犬…(意味不明)
うちも「ヘーゼルナッツ」だったらなー(苦笑)。

  • 投稿者: えもと
  • 2006/02/09(木) 22:19:03
  • [編集]

>はなこちゃん
自分のこと猫だと思ってる犬もいれば、自分のこと犬だと思ってる猫もいるんだねw

くさいものってやみつきにならない?
やめられなくてついついw

>ユウくん
私もスーザンには幸せになってもらいたい!

コタロー、ネコっぽく顔かくよw
手を丸くして「かいかい」ってやってるとネコにしか見えない…。

>ふじっこちゃん
あいのりらしい2人だよね☆
最近「あんた日本でもモテてるんじゃ…」っていう人多いからw
しばらくスーザンとミーに注目だね♪

>キムくん
おかえり!
おつかれさま☆
結果待ちってすっきりしないかもしれないけど、ゆっくり休んでね~。

私も鼻の横のにおい好き!
鼻の横とおデコは一番野性っぽいにおいがするよね。
あと肉球の間とかねw

>えもとさん
mixiって「こんなコミュあるの?!」っていうのありますよね。
重箱の隅的なw
大阪弁はメジャーすぎて検定なさそうだけど、北海道弁はありそう。

柴犬もくさいですか?
和犬は洋犬に比べるとにおいが弱いイメージです。
人間と同じですねw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/02/09(木) 23:28:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
