FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ロマノ。

  • 2005/11/23(水) 21:44:54

寝すぎた。

今日の夜は寝られないかも。

昨日の夜寝ようとしたら、学年のメーリスが回ってきました。

追試に関することだったんだけど、「夜の12時近くにメーリスってどうよ」と思い、メールの着信音だけサイレントにして寝ました。

起きたら3時でした。
午後のね。

酒も飲んでないのに15時間も寝るなよ…。

と、自分に言いたい。
育ち盛りじゃないんだからさ。

夢をいっぱい見すぎて、起きてからもしばらく夢の中でした。
コタローの散歩中も。

縛りがない中でモチベーションを高いまま保つってのは、意志の弱い人間にとっては相当難しいことなんですね。

どうしようか。

ERのビデオ借りてきて観たらモチベーション上がるかなぁ。

でもシリーズ8は全部観ちゃったし。
9はビデオになったのか。

「毎日勉強部屋に通う!」とか決めないと、グダグダと過ごしてしまいそうです。

卒試が終わった6年生のみんなは、どうやって毎日過ごしてるんだろう?

大学の友達は図書館通いしてる子が多いみたい。

私、図書館って苦手です。
とても。

周りがみんな勉強してるから。

あの威圧感がたまらなく苦手。
「勉強しなきゃいけない」みたいな空気。

大学の図書館は苦手だけど、その辺の一般の図書館は嫌いじゃないです。
適度にうるさいから。

多分、声のでかい両親と走り回る妹と弟がいる家で育ってるから、静かなとこじゃ勉強できない体質なんです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たしかに、学校の図書館に行くと知ってる顔が勉強してて嫌だったかも。

でもあたしは図書館好きだよ。
ほとんど行かなくなってるけれど。
弘前図書館は駐車料金が無料で、飲食スペースがあればもっといいのに。

あたしも昨日からすごい寝てるよ。
眠いときってとことん寝れるよね・・。

  • 投稿者: 八珍
  • 2005/11/24(木) 00:34:57
  • [編集]

私も冬眠生活…

色付きの文字ほんとに、私もつくづくじぶんだめだなあって思うんだけど、寝すぎなの!!!v-40

こんなんじゃ受からない…v-12

図書館、学校の一応たまに行くけど、毎日いってる人を尊敬します。。

かといって、家じゃ何にも進んでないよーv-11

  • 投稿者: しみ
  • 2005/11/24(木) 01:10:50
  • [編集]

おはよう!

いやーすがすがしい朝ダネ~~~♪v-34

僕は明日から公衆衛生のビデオ講義やで。
今日は今から願書出しに行った後、多分麻雀。v-58

普段は、布団に入って勉強してるよ。v-75
僕もさ~、うるさくないと勉強できひんタチなん。
だからテレビいっつもつけてる。(笑)
勉強部屋に行くと、同室の仲間と話してしまうかもしれへんから
一番能率上げるには自宅勉強かなぁ、やっぱ。
ちょっと寂しいけどね。

  • 投稿者: ユウ@寝起きテンションマーックス!
  • 2005/11/24(木) 09:37:01
  • [編集]

>八珍
弘前図書館は駐車場有料なの?!
それじゃあゆっくりできないね~v-12
何のための図書館なんだかわかんないよね。

寝ても寝ても眠いときってあるよね。
こわいくらい寝てた。笑

>しみちゃん
まさに冬眠!!
寒いし、外に出たくなくなるよね…。
家で勉強がはかどるいい方法ないかなぁ。

国試受からないと困るけど、この危機感のなさはどうしてだろう。
卒試の後遺症かも。笑

>ユウくん
すがすがしい朝いいなぁ!
こっちは昨日の夜からずっと雷鳴りっぱなしで、けだるい朝だったよ。
寝不足…。

私もテレビか音楽ないと勉強できない!
だから図書館じゃはかどらないんだよね~。
布団勉強法すごいね。笑

麻雀はどうだった?
勝てた?

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/11/24(木) 22:14:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
