FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スケスケ番長。

  • 2006/02/09(木) 23:36:31

いとうしろうにモヤッとボールを投げつけたい今日この頃。

今朝は公衆衛生から勉強スタート。

朝っぱらから疫学。
コホート研究。

前向きです。

心は後ろ向きです。

昨日は昔のバイト先のマスターにチョコを渡しに行きました。
晩ごはんがてら。

マスターは私を見てやたら驚き、
「国試直前じゃないの??忙しくないの?」
と言っていたけど、国試前だってごはんは食べます。

国試中だってごはんは食べます。

豪華バージョンサラダとケーキまでサービスしてくれたマスター、いい人です。

いつもごちそうさまです。
また食べに行きます。

あややがスケバン刑事の映画に出るみたいですね。

スケバンって、何かの略?

スケート番長?
スケスケ番長?

謎。

私、多分スケバン刑事世代ではないです。
見た記憶がない。

セーラー服のスカートを長くした記憶もないし。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スケ=女
バン=番長
ではないでしょうか。

まぁ、自分も世代ではないのでわかりません。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2006/02/10(金) 00:28:33
  • [編集]

衝動的にチョコレートケーキを焼いてみた国試8日前。
 
国試中何食べるか、今からとっても悩んでます☆
(他にもっと悩むべきことがあるとは思うんだけど・・・)
うちは新宿に泊まるから、何かおいしいものがないかな~??

  • 投稿者: はなこ☆休憩
  • 2006/02/10(金) 12:35:19
  • [編集]

「おめぇ、オレのスケ(女)になれよ」
っていうくらいやから、スケ番は女性番長のことちゃいますかねー。

そういえば、バレンタインやろうって同級生あんまいないな・・・。

  • 投稿者: ユウ@ゆうめしまえ
  • 2006/02/10(金) 19:35:32
  • [編集]

スケバン刑事の浅香ゆい(3代目?)は見てた記憶が。
私は若き日のミポリンが出ていた
「セーラー服反逆同名」がお気に入りだったよ。
プ-コちゃん知ってる??

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/02/10(金) 21:59:57
  • [編集]

>るいこすたさん
スケって女って意味なんですか?!
知らなかった…
私たちの年って、実は見る人は見てたのかもしれないですね。
みんな見てたって感じじゃないですよね。

>はなこちゃん
チョコレートケーキ食べたい☆
いいねぇ、チョコレートシーズンだもんねw

新宿行ったことないけど、きっといっぱいお店があって迷うだろうね。
せっかくだからおいしいもの食べちゃうのがいいよね♪

>ユウくん
スケって女っていう意味だったんだね~。
スケバンは女番長かぁ。
すっきりした!

今年は「バレンタインのチョコに気合い入れてる場合じゃない。」っていう声をよく聞くよw
私は毎年気合い入ってないから、例年通りだけどw

>ふじっこちゃん
浅香ゆいの代は、やってたのは微妙に覚えてるような。
「セーラー服反逆同名」って初めて聞いた!
同い年なのに、こうも違うもんかねw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/02/10(金) 23:16:06
  • [編集]

こんばんはw
コホートは前向き、心は後ろ向き、うまいねww

スケバン刑事って映画でするんだ?
私もあややがするってテレビで見たw
でもほんとスケバン刑事世代じゃないよね。
なんか今回のスケバン刑事はスカート短くするって言ってたような気がする…

  • 投稿者: ゆー 改め ゆーこ
  • 2006/02/10(金) 23:30:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
