FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


埼スタデビュー☆

  • 2006/02/10(金) 23:33:28

なんとなんと、レッズの試合を観に行けることになりました!!

3月11日、埼スタ、対戦相手はジュビロ!
ということは、福西もいる♪

家ではしょっちゅうレッズユニを着て過ごしてるけど、ついにこれを着て外に出る日がやってきました。

楽しみ☆

今日は友達が差し入れを送ってくれました。

これ↓

06-02-10_15-02.jpg


見るからにおいしそう。
これは現地に持って行くおやつにしよう。

ありがとう!
私は幸せ者です。

このお菓子、多分北海道限定です。

2月に入ってから朝型生活ですが(たまに寝坊してるけど)、眠い。
もっと寝たい。

普通に寝てるはずなんですけど、今までが寝すぎだったので相対的寝不足。

私の分までコタローが寝てくれてますけどね。
毎日。

ほんとすごい。
時々ヒクヒクして白目になってるけど。

悪夢を見てるんでしょうか…。

そうそう、今朝、露天風呂に入ってる夢を見て目が覚めたんです。
旅館に泊まっていて。

そしたら今日、田沢湖の方の鶴の湯温泉で雪崩事件がありました。
予知夢?!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

同じく相対的寝不足(-Q-)

ジュビロ!!
いいなぁ~(≧▽≦)
私も結構行ってたけど最近行けてなくて淋しい…
私の分まで応援してきてね♪
あっ、レッズの応援だよね…(笑)

  • 投稿者: LOVE
  • 2006/02/11(土) 00:15:16
  • [編集]

家でレッズのユニ着てるの!?
すげーw 後ろから牛に突かれそうだな。

埼スタはでかくて気持ち良いよー。
浦和美園からだいぶ歩くけど。

明日はアメリカ戦。
見ちゃうんだろうなぁ。。

  • 投稿者: なふきん。
  • 2006/02/11(土) 03:54:14
  • [編集]

埼玉スタジアムいいですよ。サッカー専用スタジアムだから、グラウンドまでの距離が近いし、凄く観やすい。
駅から遠いけど、サポーターの声援が聞こえてくるはず・・・・・。楽しんでください。

  • 投稿者: Pacson
  • 2006/02/11(土) 11:04:29
  • [編集]

初カキコ、失礼します☆

レッズ戦見に行けるんですか!!くぅ~、うらやましい~(^^
レッズのサポーターは熱いといいますが、負けじと目立ちまくって熱い応援をしてきてください♪

  • 投稿者: リョーちん
  • 2006/02/11(土) 11:59:08
  • [編集]

きなちょこ黒大豆、はなこ的すっごく好みな感じ。
持って行くおやつ何にしようかなぁ。
キットカットは験かつぎで外せないとしても。。。
 
3月11日って、うちは卒業式の翌日だ。
プーコちゃんとこはいつが卒業式なの??

  • 投稿者: はなこ☆おなかいっぱい
  • 2006/02/11(土) 20:34:00
  • [編集]

きなチョコ黒大豆

うーん、
聞いたことあるようなないような…。
食べたことあるようなないような…。
6(_ _;)

でもカレー博物館で配られた黒大豆を炒ったら止まらなくなりました。
「ひと粒食べたら止まらない」ってのは、きっとホントですよ!(・ω・)ノ

  • 投稿者: えもと
  • 2006/02/11(土) 20:36:10
  • [編集]

>LOVEちゃん
相対的寝不足って、周りからは「いっぱい寝てるじゃん!」って言われるけど本人は辛いんだよねw

もちろんレッズの応援だけど、相手がジュビロでかなり嬉しい☆
楽しみ♪
LOVEちゃんの分まで見てくるね!

>なふきん
最近はすっかり部屋着。
まだ牛に突かれたことはないけど、犬には追っかけられるよw
埼スタ楽しみ☆

アメリカ戦、もちろん見ちゃった。
しかも負けるし…。
私は久保の1トップ大反対…。

>Pacsonさん
凄く観やすいなんて言われちゃうと、いてもたってもいられません!
早く3月になればいいのに~。
どういう交通手段で行くのかは全く謎ですが、埼玉県民にまかせてあります☆

>リョーちんくん
いらっしゃい☆
いいでしょ~w
埼玉県民じゃないけど、浮かないようにがんばるよw
小野のプレーが観られるなんて夢みたい☆

>はなこちゃん
パッケージもしぶくてかわいいよね☆
まだ食べないで置いてあるよ。
出発まで我慢…。
私もキットカット持ってくw

はなこちゃんのとこは卒業式早いね~。
その方が引っ越しとかゆっくりできていいよね。
うちは3月22日だから結構バタバタの人もいるみたい。

>えもとさん
販売元が北海道の住所で、送ってくれた友達も札幌在住なので。
きっと限定だ!と思ったのです。
でも、メジャーではないってことですねw

豆類って小さくて食べやすいから、止めるタイミングつかめないですよね~。
現地で豆食べ続けることになるかもw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/02/11(土) 22:56:53
  • [編集]

埼スタデビューおめでとーございます。

現地であうかもですね^^
存分に楽しんで勝ちをもらっちゃいましょ~。

  • 投稿者: しゅり
  • 2006/02/12(日) 04:57:30
  • [編集]

>しゅりさん
ありがとうございます!
しゅりさんもその日は埼スタで観戦なんですね☆
まだ1ヶ月も先なのに、今から楽しみです♪

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/02/13(月) 21:50:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
