FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イーシャンテン。

  • 2006/02/13(月) 22:18:17

いや~、疲れた。
眼が疲れた。

詰め込み作業って疲れますね。

ただ見てても、覚えてるんだか覚えてないんだか微妙だし、うっかり意識飛んだりするし、進まない。

とにかく進まない。
困った。

明日は全部声に出して読んでみようかと思います。

今日はあいのりに癒されよう…。

なんだか範囲が広すぎて、勉強してると「そういえば、あの疾患の治療って何だっけ?」とか突然気になり始めたりします。

そして調べる。

その繰り返し。

そろそろダンボールに荷物を詰めなきゃいけないけど、5泊6日分の服ってどうよ。

極力着回してがんばるにしても、6日分って難しい。

その日の朝じゃないと着る服を決められない人なので、何着るか決めるのがとっても難題です。

一週間後の今ごろは、酔っ払ってる予定。
仙台の国分町にて。

夜の街だそうです。
すすきのみたいな感じかなぁ。

さっき部活のOBの先輩から電話がきて、激励されました。

「何問か続けてわかんないとテンパるけど、みんな同じなんだから焦るなよ。」と。

そりゃ焦りそうだなぁ。
気をつけます。

とりあえず深呼吸します。

今はイーシャンテンくらいだけど、本番はきっとテンパります。
そういう子ですから。

家で勉強できるのはあと2日。
詰め込めるだけ詰め込み。

詰め込みすぎて、穴という穴から出てくるかもしれない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うーむ…

そっかー。。。仙台までいかなきゃなんだもんねー。大変だ(>_<;)
おれは新潟で受けれる&新潟の人達しかいない
からすげー楽。気持ち的にも楽。

まっ、がんばりましょ!

  • 投稿者: けめ
  • 2006/02/13(月) 22:45:28
  • [編集]

ぶんちょう!いいなぁ!!
かく言うはなこは上手く行けば六本木で飲んでるはず☆
楽しみだねぇ♪
 
声を出して読むのいいな。
あたしも明日やってみよう。。。

  • 投稿者: はなこ☆お疲れ
  • 2006/02/13(月) 23:19:23
  • [編集]

突然わかんないこと調べたくなるのすごくわかる!わからないことだらけだ。。
したくもしなきゃ!洗濯もしておかなきゃ!
やばー!
やばいのにたくさん昼寝しちゃう自分がうらめしい。。
そしてめんどいけど明日ビデオ講座受けに行くんだ。メックの直前講座。

  • 投稿者: しみ
  • 2006/02/13(月) 23:26:47
  • [編集]

ボクは言うまでもなくすすきので飲んでるかと。
楽しみ。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2006/02/14(火) 00:06:34
  • [編集]

俺もよくあの単語なんだっけ~?って調べて非常にすすみが遅かった。
でも実際その単語とか結構試験出てくれて、あ~何事も無駄じゃねぇんだなぁって思ったよ。
しかも5泊6日って俺も全く同じ!w
こまるよね~まぁ俺は服増えると重いから、着回しまくったけどねw
もう少しだね・・プーコねぇの喜んでる姿(っても文字でですけど・・w)みたいわぁ~。応援してるよ~!

  • 投稿者: kimu
  • 2006/02/14(火) 00:11:25
  • [編集]

オレまだリャンシャンテンやわー!!
早くテンパってリーチかけるぞー!
(いいのか悪いのか)

オレ研修病院の研修医からメールが来た・・・。
ちょっとウルリン。

  • 投稿者: ユウ@べんきょー
  • 2006/02/14(火) 00:39:30
  • [編集]

試験もうすぐなんだね。追い込みファイト!!
6日分ってこの季節は結構かさ張るね。
ジーパン1本で履きまわすと荷物が軽くなるよ☆
あ、でも試験ってキチンとした服で受けるのかな。

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/02/14(火) 11:29:03
  • [編集]

>けめくん
新潟って新潟の人しかいないの?!
それうらやましすぎ!
うちらは明日出発だよ。
(多分)雪のない仙台に行ってきます。
がんばろう☆

>はなこちゃん
そうそう、ぶんちょうって言うらしいねw
はなこちゃん知ってるね~w

声出すと、黙って読んでるよりは覚えやすい気がするよね☆
人がいるとこじゃやりにくいけどw

>しみちゃん
準備できた?
うちの大学は今日荷物をまとめて送る日だったから、無理矢理詰め込んで送ったよ~。
あとは明日出発。

きっと向こう着いたら直前講座受けて、あっという間に本番だよね。
お互いリラックス心がけようね☆

>るいこすたさん
すすきの。
行ってみたいです☆
お互いおいしいお酒が飲めるといいですよね♪

>キムくん
何事も無駄じゃないかぁ。
そうだよね、「まぁいっか」はダメだね。
5泊6日って長いよね~。
私も気回しまくるよw

応援ありがとう!
いい報告できるようにがんばってくるね☆

>ユウくん
テンパるのがいいことなのか悪いことなのかわかんないよねw
リーチかけなくてもヤミテンもいいよねw

研修先の研修医からメールなんて、やる気出そう☆
いい先輩がいるね!

>ふじっこちゃん
ありがとう☆
ジーパン1本でがんばってくるよ!
みんながどんな格好で受けるのか謎なんだけど、スーツじゃなきゃダメとかいう決まりはないの。
多分普通の私服なはず。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/02/15(水) 20:25:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
