FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


いざかまくら。

  • 2006/02/15(水) 20:35:24

5泊6日分の荷物をダンボールに詰め、さっき送ってきました。

1箱。
結構パンパンに詰めてみた。

あとは明日手持ちで持ってく物だけ。
受験票とか新幹線の切符とか。

いよいよかぁ。
かなり緊張します。

あんまり緊張すると悪い方向に考えちゃうから、リラックスリラックスって思うけど、そう簡単にコントロールできるもんじゃないです。

そんな簡単にストレス回避できたら、世の中にうつ病なんてありませんよね。

昨日いつもより早めに寝たら、今朝コタローが散歩に出発する物音で目が覚めたんです。

6時頃。

その瞬間、「目覚まし鳴ってない…早朝覚醒…うつ?!」ってすごい早さで考えちゃった自分に引きました。

その直後、ふたたびまじ寝を決め込んだ私はうつじゃないですね。
眠れちゃってるし。

やれるだけのことはやった気もするし、全然やれてない気もするし。

どうなんだかなぁ。
こりゃもう受けてみないとわかんないです。

とりあえず体調管理はばっちり。

明日のお昼すぎの新幹線で旅立ちです。
来週の火曜日まで帰ってきません。

ここも放置すると思いますが、きっと携帯でチェックするので応援コメント随時募集w

本番は18日~20日まで3日間。

もし私のことを思い出したら、うまくいくように祈っててください☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きゃ~!もう出発なのね(>_<)
はなこはあさって出発です。
ドキドキするけど、すこしワクワクもしない?
みんなでお泊りにちょっと浮かれてるはなこです☆
 
本番、めっちゃがんばろうね!
実力出せれば絶対大丈夫!!
 
えいえいお~~~!!!

  • 投稿者: はなこ☆ふっかつ
  • 2006/02/15(水) 21:43:14
  • [編集]

一足先に春を迎えさせてもらいました!
いやー、正直ダメだって思っても何が起こるかわからないですね。
吉野川に身投げしなくて良かったっす(笑)
だからプーコさんも最後までがんばってくださいな。
陰ながら応援してます!

PS
せっかく受かったんでこの大学で頑張ってみます!

  • 投稿者: 松本
  • 2006/02/15(水) 21:52:28
  • [編集]

わかる・・やれてるようでやれてない気持。
でも俺実はそういうときってかなりやれてる気がする。
やれてなければ、やれてるって絶対思わないでしょw
てか気のきいたエールを言えないのですが、
とにかく祈る。とにかく応援してる。
プーコねぇはひとりじゃない!!(まぁ解くときは一人だけどw)
頑張れ!!

  • 投稿者: kimu
  • 2006/02/15(水) 21:55:19
  • [編集]

自分の関わったブロガーのみんなで一緒に意思としての一歩を踏み出せるように、出来ることをやろう!

出来ないことを気にするより確実な道だと思うんで。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2006/02/15(水) 22:55:24
  • [編集]

あまりにドキドキしてきて、思わずのぞきに来ちゃったよ~
9時くらいにはあんなに眠かったのに、今日くらいは勉強しようなんて思ったら目、冴えまくり・・・
がんばろうね!
いろいろヨロ~v-19

  • 投稿者: ナッツ
  • 2006/02/15(水) 23:38:37
  • [編集]

りらっくま、りらっくま。

とにかく、みんなが分からん問題はみんなわからへんねんから、パニくるのだけはやめようとオレ誓った!

サクラサケ!!!

< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
l    合    l
l    格    l
l    祈    l
l    願    l
l          l
l          l
ゝ-----------∠

  • 投稿者: ユウ@がんばろうね
  • 2006/02/15(水) 23:47:45
  • [編集]

お役に立てる事は何もないので、ただただ、頑張れとのエールを送らせていただきます。
住み慣れた場所を離れての受験は、とても不安でしょうが、何とか乗り越えてください。

  • 投稿者: Pacson
  • 2006/02/15(水) 23:50:24
  • [編集]

とうとう

出発ですか。緊張しますね。 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ぼくは近くで受けるので、当日になるまで緊張しないと思います。きっと。

でも受験票を今日受け取って、ちょっと背筋が伸びた気がします。

みんなで合格っ!がんばろー。d(@^∇゜)/

  • 投稿者: えもと
  • 2006/02/15(水) 23:55:56
  • [編集]

とうとう試験ですか。
頑張って、ベストを尽くしてきてね!!

  • 投稿者: フッディー
  • 2006/02/16(木) 01:12:13
  • [編集]

いよいよですね!頑張ってきて下さい!!
是非、笑って誕生日を迎えましょう。

  • 投稿者: アイバー
  • 2006/02/16(木) 01:17:52
  • [編集]

ついに出発ですかぁ。
緊張しないようにしようとか、リラックスしようとか考えてると逆に変になったりすることもあるかと思います。
俺の場合は試験前は「やれるだけやったんだ」と自分をマインドコントロール!?
不安があるのが当然かと思いますが、みんな同じ条件です。その中で不安よりも自信をより多く感じることができれば、力は出し切れるんじゃないでしょーか。
そうすれば…桜咲く(^^)♪♪
応援してます!!

  • 投稿者: リョーちん
  • 2006/02/16(木) 10:16:41
  • [編集]

大丈夫です。
いままでがんばってきたんですから。。
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

  • 投稿者: しゅり
  • 2006/02/16(木) 10:36:05
  • [編集]

私は明日出発です(>_<)
なんかすっごく緊張してきたけどきっと大丈夫だよね…?!
自分の力を信じてお互い頑張ってこようね~☆
あと4日たてば天国が待ってるっ(▽〃*)♪

  • 投稿者: LOVE
  • 2006/02/16(木) 19:03:48
  • [編集]

がんばれ~(^◇^)

今までやってきたことと自分を信じて頑張ってね!(*゚∀゚)ノシ
遠い地から応援してるよ~(*^^*)

  • 投稿者: まっしゅ
  • 2006/02/16(木) 21:29:06
  • [編集]

なになに、プーコちゃん!?
試験?ついに?きたの?その日が?
頑張って~!!遠くながら、応援しています。
サッカー選手も「いい緊張感もって、できました!」とか言うじゃないっ。
プーコちゃんも、その緊張をプラスに頑張ってね!
健闘をを祈る。

  • 投稿者: ブン
  • 2006/02/16(木) 22:47:40
  • [編集]

いよいよ試験!応援してるよ♪
さくっと終えて素敵なBIRTH DAYを迎えましょ♪

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/02/19(日) 12:12:49
  • [編集]

仙台に行っている間中ずっと、応援してたぞ。そして遠く神戸からも…。
あと1日、がんばれ~!!
そしたら1週間後に素敵な1日が待ってるよ♪

  • 投稿者: おっくん
  • 2006/02/19(日) 23:22:59
  • [編集]

おっつ~
帰ってきたらいろいろ待ってるぞ☆
昨日は飲んだか~!?

とりあえずホントにホントにおつかれさま!

  • 投稿者: フノイ
  • 2006/02/21(火) 11:09:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
