FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ただいま帰りました。

  • 2006/02/21(火) 18:44:57

久々のパソコン、いや~疲れた。

とりあえず濃かったです。
あんなに見直しをしたことはないです。

結果は、どうなんだかわかんないけど、勉強会メンバーとそんなに食い違ってなかったからまあまあかな。

3月末の発表までは春休み☆

出発前の記事にいっぱいコメントもらって、ほんとにほんとに嬉しかったです!
みんなありがとう☆

というわけで、この記事はコメントのお返事。

>はなこちゃん
アウェー受験って疲れるね~。
ホテルの乾燥っぷりにびっくり。
なんとか3日間風邪引かずお腹くださず受けられて、ほんとよかった!
はなこちゃんもおつかれさま☆
春休み、満喫しようね♪

>松本くん
おめでとう!!!
見習って、最後まであがいて頑張ってきたよ~。
応援ありがとう☆

住めば都とはちょっと違うかもしれないけど、どこに行こうと自分次第だからがんばってね☆

>キムくん
いろいろありがとね☆
今日無事に帰ってきました。
ちなみに昨日はまっこり飲んでませんw
ビールしか飲んでませんw

キムくんの言う通り、問題解くのは自分だけど、いろんな人に支えられてるなぁって感じた3日間だったよ。
感謝☆

>るいこすたさん
おつかれさまでした!
3日間集中すると疲れるもんですね。
ヘロヘロでした。
そしておいしいお酒も飲みました☆
まずは春休み、満喫しましょう♪

>ナッツ
おつかれ☆
同じ試験室で、しかも隣の隣だったねw
ナッツが近くにいてかなり心強かったよ~!
うちらの間にいた彼は、かなりやばかったけどねw

>ユウくん
おつかれさま☆
国試が終わったね~。
なんだか気が抜けた~。
しばらく勉強しなくていいかと思うと、不思議。
トリノ見放題だしw
あとはサクラサクのを待つだけだね!

>Pacsonさん
コメントありがとうございます☆
頑張れって言ってもらえたのがすごく力になりました。
アウェー受験は何かと大変でしたが、雪深い秋田よりポカポカの仙台の方が受験するには楽だったのかもw

>えもとさん
おつかれさま☆
ほんと、みんなで合格!
3日間集中したので、今日は抜け殻ですw
きっとしばらく抜け殻ですw

>フッディーさん
コメントありがとうございます☆
ベストは尽くしてきました!
ありえないくらい勘が当たりましたw

>アイバーさん
コメントありがとうございます☆
なんとかすっきり誕生日が迎えられます♪
合否は3月末までわかんないんですが、春休みなのでのんびり。

>リョーちんくん
コメントありがとう☆
私もマインドコントロールしてがんばってきたよw
長丁場だったので、何度か集中切れちゃったりしたけど、とりあえず乗り切ったので春休み!
しばらくのんびり。

仙台はほんとポカポカで、4月の秋田みたいな感じだったけど、秋田に帰ってきたらやっぱり雪があるね。
こっちの方が落ち着きます。

>しゅりさん
コメントありがとうございます☆
体調も崩さず3日間乗り切って、とにかくすごい気が抜けました。
あとは3月のレッズ戦までウキウキです♪

>LOVEちゃん
おつかれさま☆
濃い3日間だったよね~。
なんだこれっていうくらい。
終わってからすごい気抜けちゃって、今もボーっとしてる。
今日からトリノ生活♪

>まっしゅ
ありがとう☆
応援してくれる人がいるって、すごく心強い!
実感したよ。
発表は3月末だからまだまだだけど、みんなにいい報告できるといいなぁ♪

>ブンさん
ある意味6年間の集大成でしたw
ブンさんの言った通り、いい緊張感持ってできました!
ありがとうございました☆

>ふじっこちゃん
ありがとう☆
濃すぎてサクっとは終わらせられなかったけど、無理矢理乗り越えてきたよw
これですっきり年とれそう♪

>おっくん
応援ありがとう!
仙台旅行はどうだった?
終わってほんとにすっきり☆
心置きなくテレビ見られると思うと嬉しいw

>フノイちゃん
ありがとう☆
昨日は飲んだよ~。
量より質な感じで飲んだw
5日ぶりに帰ってきたら、まだ雪あって落ち着いた~。
やっぱ私都会じゃ暮らせないわ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まじおつかれ

ホント、アグレッシブな人だったね~
アタシが落ちたら、奴のせいでマークがずれた!とか言ってしまいたい。。。

なんか家についても、結局なにしていいかわかんなくて、アタシもPCに向かってるよ~
今度飲もうね~v-275

  • 投稿者: ナッツ
  • 2006/02/21(火) 20:56:21
  • [編集]

試験お疲れ様でした。v-82
春からまた忙しくなると思いますので
つかの間の休日思う存分遊んでくださいね。v-48
プライベートで忙しいのかもしれませんが…

  • 投稿者: ハイイロクマ
  • 2006/02/21(火) 21:44:29
  • [編集]

>ナッツ
ありゃアグレッシブすぎるよ…。
机揺れまくってたし、息荒いしw

これからボチボチ旅に出るけど、卒業式前後は秋田にいるから遊ぼ~☆

>ハイイロクマさん
ありがとうございます☆
春から、忙しくなるといいなぁ。
プライベートは暇なのですw
しばらく春休み満喫します♪

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/02/21(火) 22:54:32
  • [編集]

おつかれさまです!!
勘が当たるって事は、運も実力の内ってヤツですかねw
いい結果を期待しつつ、春休みを楽しんでください!!

  • 投稿者: フッディー
  • 2006/02/22(水) 00:26:20
  • [編集]

>フッディーさん
ありがとう☆
記述じゃなくてマークだから、勘で当たるってことも何問かありますね。
運が良くて助かる人もいたりしてw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/02/22(水) 21:30:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
