FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボキ。

  • 2006/02/22(水) 22:08:31

アンフェアをずーっと見てました。

今日のばんごはんはすき焼きで、わいわい食べていたところ、玄関をガチャガチャする音が。

うちはコタローが逃げないようにいつも鍵をかけてるんですが、ピンポンも押さずに外からガチャガチャしている人が。

母親が様子を見に行ったら、「なんかウロウロしてる人が見える…」とか言い出すし。

こりゃ金属バット持って戦いに行かなきゃいけないかと気合を入れた瞬間、弟が家に入ってきました。

小樽にいるはずの彼が…。

つーか、帰省するなら連絡しようよ。

飛行機で帰ってきて、空港からはバスに乗ってきたみたいだけど。
電話くれれば誰か迎えに行っただろうに。

1週間滞在するみたいです。

「簿記の単位落としちゃった。」と言っていました。
簿記っていう単語は聞いたことあるけど、実際どんなもんなのかわかんない。

弟は経済学部です。

妹は工学部です。

うちは兄弟3人バラバラ。
外見はそれぞれ似てるとこがあるんだけど、頭の中身はほんと似てない。

その方がいろんな道に進むからおもしろくて良いです。

明日は4月から住むアパートの契約。

6年ぶりに実家を出るので、ちょっとワクワク。
でもコタローと離れるのは淋しい。

ボチボチ自分の部屋を片付けないといけないけど、卒試とか教科書とか誰にあげようかなぁ。

合格決まってないから、教科書は持っといた方がいいのか…とか後ろ向きなことを考えてみたりしています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

簿記はあれだよ、帳簿つけるやつ(大雑把に言うと)
オニイサマが教えているよ。

  • 投稿者: フノイ
  • 2006/02/23(木) 12:52:37
  • [編集]

兄弟で違う道を進んでると、いろんな職種のことわかっていいよねぇ。
うちは妹と保育所から大学(多分研修病院まで)ずっと一緒だから、そのあたりつまんないです(-_-;)
 
新生活楽しみだねぇ☆

  • 投稿者: はなこ☆ぐったり
  • 2006/02/23(木) 13:17:33
  • [編集]

>フノイちゃん
帳簿かぁ、そうか!
帳簿の「簿」か。
経済学部はそういうことをやるんだね~。

オニイサマはそういうのを教えてるのかぁ。
かなり実用的だよね。

>はなこちゃん
他業種のことってなかなかわかんないから、おもしろいよ☆
でも全然違うからわかり合うってのはできないんだよね。

同じ職種と違う職種が両方いるのが一番いいかもw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/02/23(木) 20:45:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
