FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


ツルハシ使い。

  • 2006/02/23(木) 20:56:33

今日はアパートの契約。

あっけなく終了。

夕方はひたすら氷割り。
やっぱ春は氷割りですよね。

私はうちで一番のツルハシ使いです。

毎年雪が融けてくるとはりきってツルハシを振り回してます。
そして次の日は筋肉痛。

今日は国試前にけめくんからもらったシークレットバトン☆

このバトンはエロい描写があるので、18歳未満は読んじゃダメです。
エロいの苦手な人も読んじゃダメです。

Q1

好きかどうかって聞かれると、微妙だなぁ。
嫌いではないです。
ほぼ毎日するし☆

Q2

そりゃ1本でしょう。
2本とかありえない。

Q3

えーと、どうだったっけか?
後ろからだよね、確か。

さすがにあれはやったことないですね。

Q4

一番はどこかなぁ。
首とか☆

Q5

イレブン!!

Q6

毎日しないと困る!
1日4、5回かなぁ。

1日8回は多すぎですってこないだテレビで言ってたよ。

Q7

2月21日、ですね。

Q8

そりゃ気持ちいいですよ!
明日またやってもらってきます☆

Q9

5人もいたかなぁ?

鋏☆くん、太郎さん、契くん、ヘルニア博士くん。
4人でした。

Q10

ちょっとこわいかも。
痛いのきらい…

Q11

ピンク☆
これは譲れないです。

Q12

見えちゃいけないもんが見えちゃうよねぇ。

Q13

あ~、しょっちゅう。
駐車場とか川原とかね。

Q14

無理無理無理!

Q15

確か45分くらいだったような…。
40分のこともあった気がする。

Q16

したことありますね。
毎回必ずってわけじゃないけど、結構する方かも。

Q17

ソッコーなめます。
おいしいし☆

Q18

立つだろうなぁ。
すぐ立っちゃうんじゃないかなぁ。

Q19

すごかった!!放心…。

Q20

あんなもん絶対見せられない。


このバトン、やってみたい人がいたら言ってください。
どんな質問なのか気になる人も、私に言ってくれればこっそり教えます☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チョー気になる~!
プーコの2月21日!!
よくわかんないけど、勝手に質問を予想して、じゃあ私は11月3日v-72とか言ってみるw

あ~、やっぱ2月16日?わからん~~

  • 投稿者: ナッツ
  • 2006/02/24(金) 00:13:27
  • [編集]

(;´Д`)ハアハア

オジサン寝れないよ

  • 投稿者: ユウ@祇園
  • 2006/02/24(金) 00:14:27
  • [編集]

これって、実は質問はえろくないんじゃ?
ただえろい描写になるような質問にしてるんじゃ?
そうじゃなかったらプーコさんかなりえろいっす。。。

  • 投稿者: みくみく
  • 2006/02/24(金) 09:28:35
  • [編集]

>ナッツ
11月3日?!
それが何なのか気になるww
2月21日は、かなりどうしようもない質問だったよw

>ユウくん
オジサン寝かせないよw
よくできたバトンなのよ、これが。
巧妙。

>みくみくさん
みくみくさん、鋭いですね☆
質問自体はひみつですけど、まぁそんな感じです。
決して私がエロいわけじゃありませんw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/02/25(土) 00:17:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
