FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


抜け殻、リハビリを始める。

  • 2006/02/25(土) 00:33:20

行きたくて行きたくてしょうがなかった美容院に行ってきました。

「やっぱり伸びるの早いですよね。」と言われました。
私もそう思います。

なんでだろう?

ワカメ嫌いなのに。

いつもちょんまげ+おだんごで勉強してたから、引っ張られて伸びたのかなぁ?

謎です。

3月の結婚パーティーの髪関係をお願いしようと思ったら、お休みでした。
しかも秋田にいないんだって…。

で、いいとこ紹介してもらいました。

担当の美容師さんから別の美容院を紹介されるって変な感じ。
さっそく電話してみないと。

美容院は今のとこ一筋なので、知らないとこに行くのは勇気が必要。

国試後の抜け殻状態からだんだん回復してきまして、今日はいろいろ買い物しました。

やりたいことをボチボチ。

DVD観たり、ちくちく縫ったり、まとめ読みしたり。
いろいろ。

明日は部活の追いコン。

飲むのはいいけど、いっぱい飲んでもいいけど、つぶれるのはやだなぁ。
国試のせいで相当酒弱くなってるので、明日は危険です。

家の鍵は首にぶら下げてった方がいいかも。

財布と携帯は持たないで行った方がいいかも。

ウコンは多分意味ないけど一応飲んで行った方がいいかも。

そんな感じ。
前につぶれたのも、部活の飲みだったな…。

さっぱり記憶がないのに、写真が残されてます。
そして人の記憶には残ってます。

お酒ってこわい。

未成年は飲んじゃダメよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺も国試後のリハビリ中w
やっと日常生活に溶け込めてきた感じ。

酒はほんと激弱になっててびびった。
とりあえずビールジョッキ2杯飲んだらそれでふわふわ。
どうなってんだー。

激しい飲み会の前には黄連解毒湯を飲みましょうw

  • 投稿者: なふきん。
  • 2006/02/25(土) 03:51:04
  • [編集]

「ちょんまげ+おだんご」って何やねんwww
想像つかん。(笑)

オレはアセト…(以下略)が欠損してるのやら足りないのやらで、ナマチュー1杯でベロンベロンよ。すぐに一人で盛り上がる。(笑) こればかりは訓練しようがないしなぁ~

  • 投稿者: ユウ@研修病院手続き
  • 2006/02/25(土) 10:36:48
  • [編集]

プーコちゃんの日記読んでたら
美容院行きたくなってきた☆☆

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/02/25(土) 11:10:42
  • [編集]

美容院、ついこないだ行って山ちゃんになったばっかりなのに、なんか読んでたら行きたくなってきた(´~`;)
でも次に行くのは卒業式の髪のセットのためかなぁ。。。
 
「ウコンの力」はかなり効くらしいよ!
ま、はなこには不要な飲み物ですが(^◇^)

  • 投稿者: はなこ☆引越し
  • 2006/02/25(土) 11:56:16
  • [編集]

あ、15000のキリ番GETでした!

  • 投稿者: はなこ☆引越し
  • 2006/02/25(土) 11:57:35
  • [編集]

俺も今日は部活の追いコンです(^^
未成年じゃないし(笑)、たくさん飲んで、記憶と記録に残る日にしてきたいと思います♪

  • 投稿者: リョーちん
  • 2006/02/25(土) 12:13:49
  • [編集]

>なふきん
ゆっくりリハビリしてかないと、やばそうだよねw
結構な後遺症を遺してくれたよ、国試は。

私もすっかり激弱で、このまま飲み会行ったら危険w
黄連解毒湯、名前からして効きそう☆
コンビニには売ってないかな。

>ユウくん
てっぺんにちょんまげ、残りをおだんごにw
勉強してると髪が邪魔でさ、坊主にしたいくらいだったよ。
瀬戸内寂聴さんみたいに。

なまちゅう1杯でベロンベロンだと、経済的だよ!!
女の子だったら、武器にできるのにねw

>ふじっこちゃん
誰かが美容院行った話聞くと行きたくなるよね☆
人が納豆食べてると自分も食べたくなるのと似てるw

>はなこちゃん
ウコンの力、何度か飲んでみたけど、肝臓を守ってくれたのかなぁ。
効いたのかどうか謎だったよw

キリ番ゲットおめでとう☆
というかありがとう☆
何か私にできる範囲のご希望があれば何でも言って♪

>リョーちんくん
お、偶然だね☆
今週末って追いコンシーズンなのかなぁ?
うちは川反方面です♪
私も記憶は残したまま帰ってきたいなw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/02/25(土) 15:58:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
