FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スキマスイッチのような。

  • 2005/11/24(木) 22:28:47

久しぶりに、ほんとに久しぶりに医学部じゃない方のキャンパスに行ってきました。
なんだかカラフルでした。

服だけじゃなくて、髪とか。

オーラとかも。

うちの大学って医学部だけ離れ小島なんです。
道路挟んでるとかそういうレベルじゃなくて、ほんとに離れてる。

だから普段は他学部の人に会うことがないんです。

医学部は実習があるから、外見が砕けてるっていっても限度があるんですよね。
他の学部はそういうのあんまりないみたい。

医学部の5、6年生では、キンパとかアフロとかは見かけません。

アフロに白衣はちょっとね。

どっちがいいとか悪いとかはないけど、とりあえず刺激を受けたことは確か。

たまには外に出ないとダメですね。
大学の図書館じゃない図書館でも行こうかな。

と思った午後でした。

医学部内に引きこもってると、心身共に老けそうで。

そうそうそう、今日髪切りました。

でも多分誰も気付かないくらい。
相方も気付かないくらい。

軽くしたいけど、短くするわけにいかないんです。
ジレンマ?

卒業式にアップにできる分は残しとかないと。

髪はぐんぐん伸びていきます。

こないだまでまる子だったのがノグチさんになり、今はちっちゃいおだんごができちゃいます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

現在、赤い髪で病院内を闊歩してますが、何か?
同級生どころか下の学年にもこんな髪の色のヤツはいませんよ。
いやぁ、目立つってカイカンv-10

  • 投稿者: るいこすた
  • 2005/11/24(木) 23:19:28
  • [編集]

プーコちゃん、僕なんて医大やから、完全に陸の孤島ぜよ。
6年間、合コンもあんまりなかったし、しょぼーん。

僕は今ツンツンヘッドをいかに立たせるかという試練に立ち向かうべく、
大量のワックスを買い込んでおります。
目指せ、刺さる髪!

  • 投稿者: ユウ@風呂前
  • 2005/11/25(金) 22:19:02
  • [編集]

>るいこすたさん
そうだった!!
るいこすたさんは医学生だけどカラフルですね。笑
実物見てみたいな~。
赤い髪、桜木花道みたいな感じですか?

>ユウくん
陸の孤島、そっか医大だと他の学部がないもんね。
それもちょっと淋しいね。
合コンはうちもないよ~。

ワックスでそんなにツンツンになる?
なんか、UNOのCM出れちゃいそうだね。笑
刺さる髪完成したら、ブログにアップしてね!

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/11/25(金) 22:50:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
