FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夢みるベンジジン。

  • 2006/02/25(土) 16:33:11

受験勉強期間引きこもっていたせいで、体が重い重い。

運動もほとんどしてなかったし。
やばいです。

これじゃ振袖とかドレス着ても写真がイタイことになってしまう。

というわけで健康的に痩せるべく、今日のお昼になわとびしました。

そして今、大腿二頭筋が痛い。
もう?!もう筋肉痛?

早くないですかね。
若いってことにしよう。

一応医学生だから、不健康なダイエットは反対。

「食べない」とか「吐く」とかはダメですよ、世の若い子たち。
年取ってから骨粗鬆症になって、転んだだけで骨折して、寝たきりになっちゃうかもしれないよ。

と、警告してみる。

今日は午前中に用事がなかったので、目覚ましかけずに寝てみました。

せっかく贅沢な朝を迎えられるかと思いきや、国試の後遺症に苦しめられました。
「オーラミン…ベンジジン…」って思いながら起きました。

なんで朝っぱらから膀胱癌…。

今日はこれから追いコン。
一人一言のコーナーがあるはずだけど、言うことないなぁ。

困ったなぁ。

では、いってきます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやいや、翌日に筋肉痛がくるよりはズット若いですよ。
そういう考え方のほうが健康的なハズ。

追いコン、楽しめましたか?

  • 投稿者: るいこすた
  • 2006/02/26(日) 17:12:19
  • [編集]

>るいこすたさん
若いってことにします☆
痛くて階段つらい…。

追いコン楽しめました♪
つぶれる予感がしてた割にはピンピンしたまま帰ってきちゃったのが心残りですがw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/02/26(日) 19:39:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
