FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


くつずれ。

  • 2006/02/26(日) 19:58:12

新しいパソコンを買った夢を見てて、目が覚めました。

大学入学時に買ったこのパソコン、もう6歳か。
結構なお年。

でもなんとかがんばってくれてます。
満身創痍な感じです。

昨日の追いコンは、ウコン+キャベツーで臨んでみたんですが、そこまでがんばらなくても大丈夫でした。

座った場所が良かったのか、顧問の先生とOBの先生とかわいい後輩たちと楽しくしゃべってたら終わりました。

元気に帰ってきましたよ、靴擦れしたけど。

そろそろ雪もなくなってきたんで、ブーツ履かなくても歩けます。
でも久々にブーツじゃないヒールとか履くと、痛い。

春は靴擦れの季節。

大学に残るから後輩たちにはしょっちゅう会うだろうけど、同学年で遠くに就職する子たちにはしばらく会えないんですよね。

淋しいなぁ。

とはいえ、うちの学年は珍しくほとんど秋田に残るのです。
残留率70%強。

病院は違うけど、会おうと思えば会える距離にいるっていうのがすごく心強い。

追いコンかぁ。

6年間って一瞬だ。

これからの6年間も一瞬なのかと思うと、ちょっとこわいです。
でもきっと6年どころじゃなくて一生があっという間なんでしょうね。

そんな気がします。

なんかすごいもんを残したいです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オレの大学、みんなバラバラになっちゃった。
なんかそういう感じは5年の頃からしてたんやけどね。
好き勝手やる人が多かったし、学年もあんま仲良くないし~。

6年が一瞬ってこわいな!
一瞬が5,6回続けば、あっという間に老後…。(泣)

  • 投稿者: ユウ@散髪
  • 2006/02/26(日) 20:07:23
  • [編集]

うちはものすっごく全国バラバラだから、かなり寂しい(>_<)
県の相方がおなじ病院なのだけがちょっと心強いです。
 
↑のユウくんが怖いこと言ってるけど、きっとこれから先の20年くらいはホントあっという間なんだろうなぁ。。。
老後はのんびりゆったり過ごすことにしよう。

  • 投稿者: はなこ☆お風呂入らなくちゃ。。。
  • 2006/02/26(日) 22:52:14
  • [編集]

うちは大学残る人は少ないかなー 30%弱かな?
みんな離れ離れかと思いきや、関西人は地元意識が強いので
また来年からも関西人の同級生とは結構会えそうです♪
追いコン… 僕は確実に潰れる気が…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2006/02/27(月) 01:20:28
  • [編集]

>ユウくん
うちも学年全体でみたらバラバラだよ~。
関東の人々は地元に帰るし。
同じ部活の6年生がたまたま残留率高いの☆

時間経つのが怖いくらい早いw
きっとユウくんの言う通りあっという間に老後だよw

>はなこちゃん
はなこちゃんのとこは全国に散らばっていくよね。
はなこちゃんの大学出身で、春から一緒に働く人いそうだなぁ。

ほんと、老後はのんびりがいいね☆
若いうちはがんばって働いて、体力の限界を感じたら隠居w

>ぼーず。くん
そういえば関西の人って地元意識強いかも。
私も友達も地元に帰っちゃうし。
地元愛だね☆

ぼーず。くんの潰れ報告楽しみにしてるからね~☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/02/27(月) 17:37:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
