FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


トゥーランドット。

  • 2006/03/01(水) 21:36:43

雪が降りました。

最近あったかくて、このまま春突入かと思ったら甘かった。
寒いです。

卒業式シーズンなのにね。

こんなに寒いと卒業式後の打ち上げとか、はじけきれないですね。
高校生たち。

大学の卒業式はまだちょっと先。
今月下旬です。

晴れるといいなぁ。

今週末から旅に出るけど、何も準備してません。

多分前の日やれば余裕。
遊びの旅の準備って楽ですね。

こないだの国試の旅の準備は、教科書とか問題集とかいろいろあって大変だったなぁ。
頭痛薬まで持ってさ。

あれ以来、気抜けまくりです。
いつも以上にボケっとしています。

ほんとはいろいろとやらなきゃいけないことがあるんだけど。

明日はおひなさまを飾る係。

結構大変。
七段飾りなので、いっぱい人形います。

明日飾って、4日には撤収。

そういえば去年の3月3日は、突然高熱を出して実習早退したなぁ。

皮膚科のオペ待ちのときに悪寒がし始めて、お昼もごはん食べれなくて、こりゃやばいと思って家帰ったら38.6℃。

そのまま爆睡して、起きたらちらし寿司とはまぐりのお吸い物がありました。

3月3日。

あのときは風邪っぽい症状もなかったし、熱も寝て起きたら下がってたし、未だに謎です。

なんであんなに熱上がったんだか。

荒川静香選手が金メダルとってから、トゥーランドット流行ってますね。
トリビアでも使われちゃってるよ。

私あの曲大好きです。

吹奏楽コンクールで聴いて以来大好きです。

あ~、マッコリ飲みたい。

でもマッコリ売ってる店閉まっちゃった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ふふ・・まっこり飲みたい。っていう文だけ見てコメントしてしまったよ(ぇ
近くのスーパーにマッコリ売ってなくてがっかり。
まったく時代の流れにのってない!w
遊びの旅行の支度楽って凄いわかる!
というか同じく試験での度の支度は俺も大変だったぁ。
教科書持ってきすぎて、重くて死にそうになったし・・。

  • 投稿者: kimu
  • 2006/03/01(水) 22:20:33
  • [編集]

吹奏楽でトゥーランドット吹いたことある~。

「トゥーランドット」のあとに「コム」ってつけたくなるのはオレだけでしょーか!

  • 投稿者: ユウ@うでたてふせ
  • 2006/03/01(水) 23:58:51
  • [編集]

先日の飲み会では、
あのイナバウアーの辺りのフレーズを歌いまくりました。

「誰も寝てはならぬ」

沈没しそうになったら歌うといいのです。

あのコンクールよかったよね、ホント。
泣けた。

  • 投稿者: フノイ
  • 2006/03/02(木) 16:56:11
  • [編集]

>キムくん
スーパーには売ってないんだよね~。
ちっちゃい酒屋さんにもないしね。
コンビニに置いてほしいくらいだよw

教科書持たなくていい旅行って最高だね☆
私も国試のときはダンボールに教科書詰めて送ったよ…。

>ユウくん
いいなぁ!
私も吹いてみたかったよ~。
何個か下のコたちが吹いてたのを聴きにいって、聴き惚れてしまった♪

「コム」つけたくなるなるw
「ドット」とくれば「コム」だよねw

>フノイちゃん
「誰も寝てはならぬ」かw
ぴったりじゃん!
あれを大人たちが歌いまくってる場面を見てみたかったw

あのコンクールよかったよ~。
軽く涙ぐんだもん。
もう1回聴きたい。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/03/02(木) 21:51:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
