FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドサンコになりたい。

  • 2006/03/06(月) 21:39:06

今日は小樽からお送りします、プーコです。

北海道は2月の秋田みたいな感じで、融けてきてはいるけどまだ雪がいっぱい。
寒いの好きな私にはたまりません。

やっぱ老後は北海道でムツゴロウ王国かな。

札幌は都会すぎて、人間ウォッチングが趣味の私には忙しすぎました。

人間がいっぱいいると、個性的な人も多くて。
おもしろい。

今朝札幌を出て、小樽にやってきました。

今日はガラス三昧。

初めてきた弟の部屋は、思ってたよりきれいでびっくり。

無印で食器とかそろえてて、ちょっとにくい。
しかし布団は一組しかないため、私は今日から3泊寝袋です。

寒くなきゃいいや。

小樽は坂がきついって言われてたけど、ほんとですね。

登っても登っても坂。
しかも結構な斜度。

さらに足元には雪。

小樽に生まれ育った人はみんな足腰強くなりそう。
どうなんでしょう。

小樽出身の友達がいなくてわからない。

とりあえず北海道旅の初日から今日までの3日間歩きまくったので、足の裏が痛いです。

足裏マッサージして寝ます。

函館の夜景は有名だけど、小樽の山の上から見る夜景もすごくきれい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

小樽は思い出の場所です。
ねりこみ祭り??なんか、そんなような、よく覚えていないけど、沢山の人が踊るお祭りがあって、それは凄く印象的です。そして、あの頃の彼女との関係が一番良かったなぁーと、しみじみ思い出しました。

  • 投稿者: Pacson
  • 2006/03/06(月) 22:12:42
  • [編集]

小樽、おととし行ったけどよい町でした☆
ソフトクリームが絶品だった!
 
寝袋、きっと寝にくいだろうけどがんばってね。
あたしもダンボールの谷間でがんばって寝ます。

  • 投稿者: はなこ☆湯冷め。
  • 2006/03/06(月) 22:23:49
  • [編集]

旅行か~、うらやましぃ…。小樽か~、1月に行ったときは雪がすごかったなぁ。でも楽しかったなぁ。
これからも安全で良い旅&楽しい思い出を!

  • 投稿者: おっくん
  • 2006/03/06(月) 22:30:40
  • [編集]

ぜひぜひかま栄のパンロール食ってみてください。
うまいっすよ^^

  • 投稿者: ハヤト
  • 2006/03/07(火) 00:00:29
  • [編集]

>Pacsonさん
ねりこみ祭り?!
気になる名前のお祭りですね。
夏なのかなぁ?
旅行すると、そのときのいろんなことが詰まった思い出ができますよね。

>はなこちゃん
おととし行ったんだ!
観光名所になるのが頷ける街だよね。

寝袋は、寒くはないけど腰が痛くなったよ…。
ダンボールの谷間も寝袋も、どっちもなかなか厳しいけどお互い良い眠りを☆

>おっくん
ありがとう!
3月でも結構雪残ってるから、1月2月はすごかったんだろうなぁ。
あと2日楽しむよ♪

>ハヤトくん
地元情報ありがとう☆
さっそく明日食べてみる!
売り切れてなきゃいいけど。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/03/07(火) 20:35:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
