FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


八角とか宗八とか。

  • 2006/03/07(火) 20:51:57

寝袋って、全然寒くない。

でも痛い。
腰が痛い。

と言いながら軽く10時間は寝ていました。

今日は一人で小樽をぶらぶら。

時々自分のいる場所がわかんなくなって道行く人に聞きました。

夜は、南の男たちが教えてくれた居酒屋さんに。
弟を連れて。

いろんな魚を堪能。
私もそろそろ「肉より魚の方がいいわ」とか思う年頃になってきました。

おいしかったなぁ。

一生行かない可能性の方が大きいお店をひょんなことから知って、実際行ってお酒を飲んでしゃべることになるなんて。

日本って地図で見ると縦に長~いけど、意外と狭かったりして。

今日も寝袋。

いかに腰痛くしないで寝るか。
うまいこと体位変換しないと。

とか言いながらまた10時間寝ますね、きっと。

明日の予定は午後からだし。

旅をするとちょこちょこいろんな物を買っちゃって、荷物が増えます。

なんか減らさないと帰りかばんに詰められないかも。
でも旅セットはちゃんと持って帰らないといけないし。

迷うとこです。

旅の空き時間はもっぱら読書してるんですが、バッテリー4を読み終わりました。

期待通りのもじゃもじゃした感じで良かったです。

心が中学の頃に戻る。

次は博士の愛した数式。
これは映画も観たいんだけど、まずは本。

本がおもしろかったら、DVDになってから観ようかな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まさか寝袋って野宿じゃないよね?(死んでまう)
寝袋ってキャンプによくいってた年頃以来みてもいないなぁ。
なんか寝袋で寝たくなってきたw
いいなぁ。。俺も旅出ればよかった・・・っても金がねぇや(泣
旅はいつまで?是非堪能して将来道産子になることを楽しみにしてますよ☆

  • 投稿者: kimu
  • 2006/03/07(火) 21:56:03
  • [編集]

博士の愛した数式、面白いよ。
映画は観てないけど。
私は本屋大賞の時に買って読んだ。

小樽なんだね。
一人旅なのか?
じっくりゆっくりのみたい。
語りたいもんだ。なぁ。

  • 投稿者: フノイ
  • 2006/03/07(火) 22:42:29
  • [編集]

>キムくん
まさかw
野宿は秋田でも無理だよw
今日は小樽ではいっぱい雪が降って、一気に冬景色に戻っちゃった。
旅は明日で終わりで、明日の午後の便で秋田に帰るよ~。

退職したら広い土地勝って王国作る!
そのときは遊びにきて☆
専属獣医さんになってもらいたいw

>フノイちゃん
博士の愛した数式、読みやすいね。
穏やかな雰囲気がツボ。
明日も空港で読むよ。

一人旅だよ~。
でも現地在住の友達とか弟にガイド兼遊び相手になってもらってて楽しい。
じっくりゆっくり飲み、いいね。
語りたいこといっぱいだよ。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/03/08(水) 21:04:04
  • [編集]

楽しんでるね~♪

寝袋で10時間はすごい!
昨日やっとちゃんと布団で寝られたよ。。。
引越しはホントに大変です(-_-;)
 
「数式」、結局映画いけなかったな~。
DVDになったら買います(´~`;)

  • 投稿者: はなこ☆結婚式帰り。
  • 2006/03/08(水) 21:31:18
  • [編集]

どーも、南の男その1ですw その節はお世話になりましたm( __ __ )m
大将、僕らの事何か言うてた?^^;

バッテリー4読み終わったんや、いーなぁ。
僕も帰ってきたことやし読んでみよう。
もじゃもじゃした感じ、今の年齢の視点で読むとまどろっこしく思うけど、
当時の気持ちに戻ればわかるなーって気持ちになるよね。

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2006/03/08(水) 21:45:49
  • [編集]

>はなこちゃん
寝袋も3日目になると慣れてきて、かなり深い眠りだったw
これからボチボチ引っ越し準備…。
はなこちゃんは一段落したみたいだね☆
おつかれさま!

>ぼーず。くん
いえいえどうしたしまして☆
大将は寡黙な感じだったけど、奥さんがいろいろと。
「あのおにぎり持たせた子ね~!」
「どこまで行ったのかしら?」
とか言ってたから、わかる範囲で答えておいたよ☆

バッテリーは中学生の気持ちに戻るよね。
すごく切なくなるよ、毎回。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/03/09(木) 20:16:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
