FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カリー軒とピエロ。

  • 2006/03/09(木) 20:28:43

秋田に戻ってきました。

雪がほとんどないし、暖かい。
やっぱりこの田舎っぷりが落ち着く。

家に着いたら、昨日発送したお土産用ワインたちがもう届いてました。
早い。

明日届けに行こう。

コタローはちぎれんばかりに尻尾を振って出迎えてくれました。

旅したなぁ、久々に。
北海道楽しかったなぁ。

心残りはカリー軒とピエロと旭山動物園。

そのうち休みが取れたら絶対行こう。
レンタカーで走り回りたいです。

あさってからは南下。
埼玉の旅。

滅多に旅をしない私にはありえないくらい飛び回ってます。

今度は飛行機じゃなくて新幹線。

そしてレッズ対ジュビロを観戦して、お祝いしてもらって、実家にあいさつに行って、忙しそうだ。

明日は束の間のコタ散歩を満喫します。

いつものコースを2周しちゃおうかな。
2時間かかるけど。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おかえり~(^_^)

一人旅なんて素敵~(*^^*)私も一人で上手に旅ができるようになりたいよ。

カリー軒、私も去年札幌行ったとき行ってみたけど食べれなかったよー。。
どうでしょう祭期間だったから、開店前からどうバカがたくさん列をなしていて(私もその一人なんだけどさw)、諦めた(^_^;)
あのハンバーグは食べてみたいよね★

埼玉も楽しんできてね~(^^♪

  • 投稿者: まっしゅ
  • 2006/03/09(木) 21:29:03
  • [編集]

彩の国埼玉にようこそ。
日本一観光客が少ない県です。レッズなくして、埼玉県に未来は無いのです。

  • 投稿者: Pacson
  • 2006/03/09(木) 22:16:43
  • [編集]

おかえりなさ~い。
まぁ、心残りがあった方が次の旅行も燃えるってもんさ~w
コタちゃん、想像しただけでかわい~♪
やっぱり犬は良いな~…。

埼玉も気を付けていってらさ~い!

  • 投稿者: おっくん
  • 2006/03/10(金) 07:04:27
  • [編集]

お疲れ様^^

旭山動物園はマジお勧め!!
学芸員(資格あるだけ)の視点から見てみても良い展示してますよ^^

俺は自然好きなんであとは流氷とか知床とかもいいですよ!

  • 投稿者: ハヤト
  • 2006/03/10(金) 20:06:54
  • [編集]

>まっしゅ
ただいま~☆
上手に一人旅できると大人な感じだよね。
私はまだまだ…。

カリー軒のハンバーグ食べたいよね~。
どうでしょう祭のとき、そんなことになってたんだww

>Pacsonさん
明日からお邪魔します☆
日本一観光客が少ないんですか?!
それは知らなかったです。
じゃあ私は貴重な観光客ですね。

>おっくん
ただいま☆
やっぱり犬はいいよ♪
ただ帰ってきただけなのに、あんなに喜んでくれるなんてね。

明日から埼玉いってきまーす。

>ハヤトくん
ありがとう☆
旭山動物園は、動物好きとしては憧れ♪
ハヤトくん学芸員の資格あるんだね。
すごいね!

流氷も知床もいいなぁ。
北海道は何回行っても見尽くせないよね。
こないだで5回目だったのにw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/03/10(金) 22:08:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
