FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ミスチルみたい。

  • 2005/11/25(金) 23:18:36

名前のないバトンが回ってきました。

フノイさんから。

これってほんとに名前ないのかなぁ。
どっかで名前なくなっちゃったのかなぁ。

まぁいいか。

1:回してくれた方の印象をどうぞ

弾力のある球体のような人。
すごい勢いでぶつかればそれなりには痛いかもしれないけど、人を傷つけるようなトゲはない。角もない。
ポンポン軽やかに弾む。

抽象的。
そろそろ10年の付き合いになるけど、そんなイメージ。

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。

①マイペース
②争いは好まず
③O型っぽい(実際O型)
④お姉さんっぽい(実際、妹と弟がいる)
⑤③と④を総合すると、わかりやすいってことかも。

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・ずるくない。
・まっすぐ。
・冷静。
・物に対しても人に対しても丁寧。
・オープン。

4:では反対に嫌いなタイプは?

・うるさすぎる。
・ここ大事だよってとこで妥協する。
・自分の価値観を他人に押し付ける。
・決め付ける。
・う~ん、5コめ思いつかない。

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

このまま、やるべきこととやりたいことをやっていけたらいいなと思う。
そうすれば多分幸せ。

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

みんな大好き
みんなにハグしたいくらい。
一部の人とはしちゃってるけど。

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

ちょっと多すぎるんでない?

15人もいないけど、このバトンの質問に答えてもらいたいなぁって思う人。

・なふきん(すごくニュートラルな感じ、いい意味で)
・るいこすたさん(寒~い北国で熱く生きてるイメージ)
・ぼーず。さん(健全なエロス)

少数精鋭!
暇があったらやってみてね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名もなき人間

名前のないバトンがプーコちゃんから回ってきました。 と、思ったいたらmixiの方でリエコから同じバトンが回ってきてそれを見たらバトンの名称が人間バトンってなってました。というわけでこのバトン、名前は人間バトンでいいんかな? 2番以降は回答変わらないの....

  • From: いつでも酔曜日~It is alcoholic day anytime.~ |
  • 2005/12/03(土) 16:17:58

この記事に対するコメント

受け取りました。
今度答えますね。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2005/11/26(土) 00:13:24
  • [編集]

球体な私。

解答ありがとう!
まわってきた時点では名前なかったよ。
なんでだろ。

イメージを言葉で表すの、難しいよね。
15人に回すのも難しいよね・・・(゜_゜i)
でも、なんか嬉しい~♪

  • 投稿者: フノイ
  • 2005/11/26(土) 10:45:40
  • [編集]

>るいこすたさん
ありがとうございます☆
るいこすたさんの回答楽しみにしてますね~♪

>フノイさん
イメージを言葉にするのはほんとに難しい!
特に私はボキャブラリーがね…。
もう、しょうがないから思うままに書いてみた感じだよ。

自分の理想ってのも、考えてみるとぼんやりしてるもんだなぁって思った。
まだまだ発展途上ってことかね。

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/11/26(土) 22:11:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
