FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パックマン。

  • 2006/03/10(金) 22:32:47

旅行と旅行の間の休日。

なんだけど、小さい用事がいっぱい。
そういう日は紙にやることを箇条書きにして、1コずつ消していきます。

今日もバーっとやること書いて、朝から夕方までバタバタして任務完了。
紙に書いたこと全部消せるとすっきり。

久しぶりに私が家に帰ってきたのが嬉しいと見えて、コタくんストーカーと化しています。

トイレにもついてくるよ。

あなどれないです、ドアを開ける技を持ってるから。

明日は朝早く新幹線に乗って、埼玉へ。

どんくらい寒いのかなぁ?
応援するときは絶対ユニフォーム着るけど、1枚じゃ寒いですよね。

そりゃそうですよね。

じゃあ長袖の上に着よう。

楽しみだなぁ☆
小野とか、小野とか、小野とか、長谷部とか、啓太とか。

レッズじゃないけど福西とか。

そして夜の飲み会も楽しみ。

最近楽しいことばっかりで、手続きのことは後回しにしてますが。
健康診断どこで受けようか。

でっかい病院だと無駄に待つし高いだろうから、どっかの開業医さんでいいかな。

でも健康診断って保険効かないし、高そうだなぁ。

つーか、春から病院で働くんだから、オリエンテーションのときに健康診断してくれればいいのに。

そういう病院もありますよね。

友達と就職先の話してると、いろ~んな病院があっておもしろい。

今4、5年生の人たちは、じっくり選ぶといいかも。
6年生はマッチングまで半年切っちゃったくらいか。

私は「住めば都」的な考えの持ち主なので、自分が選んだとこが微妙だったとしてもきっと大丈夫。

選んだの自分だし。

さて、パックでもするか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

旅行の合間とか、合宿の前とか、やることが山積しているときって、そうやって一個ずつ消していくのが凄く楽しいですよね!ぼくもそうやってせわしなくしてるのが大好きです。

健康診断の話は激しく賛成です。病院に就職するんだからさー、そこの病院で健診すれば、イイジャン!

  • 投稿者: えもと
  • 2006/03/10(金) 22:57:56
  • [編集]

結構busyに旅行してるね~。
楽しそう!!

コタローと旅行にいけたら楽しそうやな。
オレ密かにコタファンです。

  • 投稿者: ユウ@帰郷
  • 2006/03/10(金) 23:11:14
  • [編集]

お久しぶりになってしまいました(>_<)
旅行おつかれさま☆
私も一人旅好きよ~☆

明日ジュビロもちょこっとでいいので応援してきてください!私の分と思って!!!
気をつけてね、初観戦、感動しすぎで卒倒しないように(笑)

P.S.健康診断先輩とかに書いてもらってもいいもの?!

  • 投稿者: LOVE
  • 2006/03/11(土) 00:26:45
  • [編集]

旅行も試合も楽しめたかな?
 
手続き、かなりめんどっちいよ(>_<)
免許申請の健康診断書は、飲み会の時に先輩に書いてもらうことに決定☆
6万円も用意しなくちゃね。。。

  • 投稿者: はなこ☆NEET生活
  • 2006/03/11(土) 21:44:55
  • [編集]

>えもとさん
せわしなくしてる途中は「あ~大変」って思ってて、終わったときがすごく好きですw
ほっとする感じが。

ほんと、雇うなら健診くらいしろ!!って叫びたいw

>ユウくん
2連ちゃん旅行が終わって、我が家に落ち着いたよ。
やっぱり家はいいなぁw

コタファンだなんて、コタが喜ぶよw
犬連れて泊まれるホテルとかペンションとか結構あるの。
そのうちコタと旅行するよ☆

>LOVEちゃん
おかえり☆
レッズサポーターすごい熱くて、ジュビロサポはちっちゃくなってたよ。
アウェーってつらいね。
LOVEちゃんの分も!と思ったけど、周りの赤さに負けましたw

先輩から書いてもらっても問題ないよね。
私も身近な先生に頼むことにしたよ~。

>はなこちゃん
旅行も試合も楽しんできたよ!

手続き、面倒くさいにおいがプンプンするから怖くてまだやってない…。
いい加減手つけないとだよね。
法務局とか何とか、意味わからん。

6万円、高いよね。
医者になるのって、ほんとにお金がかかるねぇ。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/03/13(月) 22:01:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
