FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


江戸っ子。

  • 2006/03/13(月) 22:25:58

大宮から新幹線に乗り、寝て起きたら吹雪いてました。

なぜ?!
3月中旬に吹雪くか?

おとといはぽかぽかだったから、すごく薄着で出発した私。
今日の雪の秋田では、変人のようでした。

寒いし滑るし。

埼玉スタジアムは超満員で、赤いの着てる人ばっかりで、熱かった☆

今まで家でひそかにユニフォームを着てた私は、興奮してしまいました。
みんな同じとこで叫ぶし、感動したなぁ。

やみつきになりそうだけど、次行けるのはいつになることやら。

今まで秋田大好きっ子として生きてきたけど、一瞬浦和に住みたいと思いました。

相方の友達とも仲良くなれた(と思う)し、実家でも優しくしてもらえたし、埼玉はいいとこだなぁ。

しかし、やっぱり相方の実家って緊張します。

いろいろ手伝いたいけど、台所は主婦の聖地だから踏み込まれるのイヤな人もいるし、どんくらい手伝ったらいいんだろう…とか。

「片付けは私が!」とか言ってみたかったけど、食器洗い乾燥機がドドーンと置いてあったし。

難しいなぁ。

これからゆっくり仲良くなろうと思います。

私は人見知りが激しいのです。
特に年上の人に対して。

これ多分1番の短所。

春からは同期以外みんな目上の人。
大試練です。

なんだかあっという間に春休みが終わりそう。

やることは山積み。
今日は目が回っています。

あいのり見て寝て、明日からチャキチャキ動こう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

人見知りなんやー。
オレは人見知りはせえへんけど、知らん人に会うことがストレスかな。
何か矛盾してるな・・・。

それにしても何か家族ぐるみっぽくていいね!
オレはあと向こうのお父さんに会えばクリアなんやけど・・・。最大の難関!!

  • 投稿者: ユウ@帰宅
  • 2006/03/14(火) 15:14:29
  • [編集]

人見知りなんだぁ!はなこもそうなのよ。
でも仲良くなった後のキャラがキャラなので、みんな最初の頃を忘れてしまうらしく、いつもそういうと
「またまた~カワイコぶって!」って言われる(-_-;)
 
相方の実家ではプーコちゃんは「嫁」なわけだよね!
なんかどきどきしてしまう(^_^)

  • 投稿者: はなこ☆実家
  • 2006/03/14(火) 16:05:15
  • [編集]

>ユウくん
ストレスだけど人見知りはしないっておもしろいw
彼女のお父さんってやっぱり難関なんだね~。
うちはお父さんがゆる~い人だから、お母さんより気楽みたい。
難関も無事に突破できるといいね☆

>はなこちゃん
長旅おつかれさま!
私も最初だけ人見知りw
慣れちゃうといいんだけど、慣れるまでが長い…。

そうなの、嫁なんだよね。
でも付き合ってたころと全然変わらずだから、嫁っていう実感湧いてないよw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/03/14(火) 20:08:58
  • [編集]

初めての埼スタ、楽しめたみたいですね!

俺は埼玉ダービー(4月29日)に行きますよ!!
すごく盛り上がりそう。
俺もレッズファンなので、
勝ってもらって、気持ちよく観戦したいですねー

  • 投稿者: daisuke
  • 2006/03/18(土) 18:11:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
