FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


かいかい病。

  • 2006/03/14(火) 20:30:39

就職予定の病院から、オリエンテーションのお知らせが送られてきました。

4月3日からだって。
今年は1、2日が土日だから。

結構細かく予定が書いてあって、いよいよだなぁって感じです。

オリエンテーション受ける人、14名だって。
誰だろう?

他大学から来る人と友達になるのが楽しみです。

今日はホワイトデー。

でも誰も何もくれる様子がない。
相方はまだ実家。

いいです、一応ダイエット中だから。

今日もやたら寒くて、普通に冬。

雪サラサラだし。
道テカテカだし。

せっかちな人はタイヤ替えちゃってたりして。

うちはまだ冬タイヤ。
3月いっぱいは冬タイヤって家訓です。

雪のせいでコタローのシャンプー延期。
くさい。

かれこれ3ヶ月以上シャンプーしてない。

今週末には何とかしたいなぁ。
かゆそうにしてるし。

そろそろ引っ越しの準備から目を背けてられない感じです。

近くに引っ越しだけど、引っ越しは引っ越し。
部屋がすごいことになってます。

実家だから、迷ったものは置いてってもいいんですよね。
暇なときに取りにくればいいし。

車で10分だし。

でも、その気楽さが逆にやる気を失わせる。

というわけでダラダラ片付けをしていて進みません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺は3月31日から入寮することになっとります。
新しい友達ができるのは楽しみですが♪新たな生活には不安が大きかったり。
引越しめんどくさいっすね(^^;
同じく進んでませぬ…。

  • 投稿者: リョーちん
  • 2006/03/15(水) 11:37:52
  • [編集]

昨日はほんと寒かったよねー。
こっちも普通に雪降ってたよ~。

私も引越し準備なかなか進まない^^;
確かに実家から近いと準備が進まなそうだね。
私も4月3日からオリエンテーションだけど、
引越しが31日…。月末かなりばたばたしそう…。

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/03/15(水) 14:16:55
  • [編集]

>リョーちんくん
3月中にもう寮に入るんだ。
そっか、寮かぁ。
寮って入ったことないからちょっと憧れるけど、共同生活は大変そう。

引っ越し準備って切羽詰らないと進まないね…。

>ゆーさん
全国的に寒波?
卒業式とか合格発表とか、みんな忙しいのに寒いと大変だよね。

私も引っ越しが3月末ギリギリなの!
やばいよね~。
新居が片付かないままオリエンテーション始まる予感w

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/03/15(水) 20:58:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
