FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


早くグネグネ人間になりたい。

  • 2006/03/15(水) 21:22:44

ガッと降って積もった雪が、どんどん融けました。
まだあるけど。

早く地面乾けばいいなぁ。

今日はヨガに行きました。

もしかしたら最後かも。
さすがにもう平日の7時には行けなそう。

イナバウアーもどきをやりました。

「今日はイナバウアーをやります。」

え?!
ここで?

先生、あたらしもの好きなんですね。

ヨガだから、ほんとにイナバウアーをやったわけではなく、後ろに反り返ったポーズをしただけです。

ヨガは3ヶ月くらいしかやってないけど、確実に体が柔らかくなりました。

もうちょっと柔らかくなれば人並み。
でも夢は大きく、グネグネ人間になりたい。

私はアンフェアが大好きです。

欠かさず見てるけど、犯人がわからない…。
もともと犯人当てるのは苦手だけど。

それにしてもわからない…。

巷では安藤犯人説が有力だけど、それはやだなぁ。
瑛太大好きだから、犯人じゃイヤです。

安本が犯人だといいなと思う今日この頃です。

来週の火曜日にはすっきりはっきりするはず。

今すごくお酒を飲みたいけど、飲んだら多分暴飲暴食する。
   ↓
ちょっと太るかもしれない。
   ↓
日曜日のパーティーで着るドレスがきつくなるかもしれない。
   ↓
とても困る。
   ↓
飲めない…。

私は大人ではないので、「ちょっと飲む」ということはできないのです。
飲み始めると、満たされるまで飲みます。

危ない。

日曜日まで我慢。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

酒飲みとしては中途半端に飲むってでけへんよなw
僕も毎回眠りこけるまで飲み続けるよ(´▽`*)アハハ
明日は久々の休肝日(予定)やけど、その後21日まで毎日飲み会。
3月入ってから毎日飲んでるわ…
健康診断大丈夫かな(;´Д`)

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2006/03/16(木) 11:38:59
  • [編集]

>ぼーず。くん
飲むならとことんだよね!
眠りこけるまでw
私は最近休肝日続きだよ~。
きっと数値もばっちり☆
健康診断って、かなりドキドキだよね。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/03/16(木) 20:12:48
  • [編集]

あはは☆
はなこも卒業式で髪の毛アップにしたら、
「荒川静香に似てる!」
って言われたので、春からのネタ作りのためイナバウアー練習中です。
でも最近飲みすぎでお腹ヤバイから、まずダイエットしなくちゃな~~~(-_-;)

  • 投稿者: はなこ☆実家
  • 2006/03/16(木) 22:07:28
  • [編集]

>はなこちゃん
荒川静香似!
それはかなり熱いね!
イナバウアーやるしかないよねw
あれ自体ダイエットになりそう☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/03/17(金) 23:09:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
